スマートフォン版はこちら

相模原市 神経内科 病院・医者・クリニックの口コミ・評判検索

病院(医者)検索

神奈川県相模原市 神経内科 の医者 検索結果

エリア:
神奈川県相模原市
診療科目:
神経内科
 

■ 検索の結果 1件 見つかりました ■

1〜1件 (全1件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

北里大学病院

神奈川県 相模原市
神奈川県相模原市北里1-15-1

042-778-8111  

口コミ投稿

取材レポートを見る

 
 
 
診療時間 【診療時間】  8:20〜11:00 【休診日】  日曜日・祝祭日・年末年始(12/29〜1/3)  第2.4土曜日・開院記念日(7月)
診療科目 内科 消化器科 小児科 循環器科 神経内科 放射線科 呼吸器科 精神科 神経科 外科 整形外科 形成外科 美容外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 麻酔科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 皮膚科 泌尿器科
その他の特徴 高度・先端医療を提供する「特定機能病院」として承認されており、当院を受診される場合は原則、他の医療機関からの紹介状(診療情報提供書等)が必要となります。
投票
(病院の評判をお聞かせください)
1〜1件 (全1件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

北里大学病院
ごん さん / 2020/09/26
とても待ち時間が長く、朝9時に病院に着いたのに終わったのが夕方5時でした。 診ていただいた先生や職員の方の印象も悪くはなかったのですが、また行くのが憂鬱です。 立地もいいわけではないので、紹介でなければ利用したくありません。 最後に、さんざん待たせておいて入院受付ギリギリの時間ですと言われた時は、待たせたのはそっちなのにあまりな言い方ではないかと本当に呆れました。
北里大学病院
splurge さん / 2012/09/03
私ではないのですが、父が胃潰瘍で吐血し、こちらの救急に搬送されお世話になりました。北里大学病院に搬送されるまで時間が掛かったことと、出血した箇所がよくなかったこともあり、予断を許さない状況でしたが、看護師の皆さんが明るく、そしてしっかりと対応してくださったおかげで、こちらも冷静になることができました。担当の先生方にも、疑問を残すことなく、きちんと説明していただいたおかげで、皆さんを信頼して、本人も安心して治療に専念できました。こちらにお世話になってよかったです。
北里大学病院
kimu さん / 2012/08/01
以前、紹介状を持って北里大学病院に受診しました。 初めて受診する病院で不安でしたが看護師さんが優しく声をかけてくれて少しは不安が和らぎました。 お医者さんも優しく丁寧に診察をしてくれて、病気の説明、これから出てくるであろう病気の症状、日常的に気を付けなければいけないこと、日々の生活の中で出来る簡単なリハビリなどを分かりやすく言ってくれました。 本当に北里大学病院に受診してよかったと感じたと同時に最先端医療が受けられてよかったと感じました。
 
 


神奈川県相模原市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
神奈川県相模原市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。

北海道赤平市 内科 の病院(医者)検索結果一覧ページ上部へ