スマートフォン版はこちら

鹿嶋市 神経科 病院・医者・クリニックの口コミ・評判検索

病院(医者)検索

茨城県鹿嶋市 神経科 の医者 検索結果

エリア:
茨城県鹿嶋市
診療科目:
神経科
 

■ 検索の結果 1件 見つかりました ■

1〜1件 (全1件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
早川医院 茨城県 鹿嶋市
茨城県鹿嶋市宮中8-11-14
内科 神経内科 精神科 神経科
0299-83-2525
(病院の評判をお聞かせください)
1〜1件 (全1件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

早川医院
サリマン さん / 2022/02/12
申し訳ありませんが、お勧めはできません。 心療内科なのに話を聞いてくれる様子もなく 高圧的な質問、話の聞き方、態度等 精神疾患患者にとっては良い環境とは言えません。 神経質な方にとってもかなり苦しい 環境だと思います。(自分がそうなので) また、メンタルケアもしようとせず 典型的な質問のみで診察が終わります。 なので薬で解決させたいんだなとも 思ってしまいます。 ※看護師さんはとても親切にして下さいます! あまり話をしたくない方 薬だけ貰えればいいって方には合っているかと(--;) ※院長、副院長のどちらもいい評判は聞きませn この地域の心療内科は少ないので 妥協で通ってはいるのですが、ここの病院を 検討してる方はぜひ他の病院を 受診することをお勧めします。
早川医院
ちゃこ さん / 2021/12/06
ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。
早川医院
匿名 さん / 2021/10/12
コロナ鬱の様な症状で受診しましたが、酷い、の一言に尽きます。威圧的になんで出来ないの?の連発。「は?」「なんで?」「治す気ある?」って、嫌悪感露わな表情。「そんなに辛いなら施設のあるところに入院したら?」「入院予約取れたら紹介状書くから」で診察終了。
 
 


茨城県鹿嶋市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
茨城県鹿嶋市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。

北海道赤平市 内科 の病院(医者)検索結果一覧ページ上部へ