スマートフォン版はこちら

町田市 産科 病院・医者・クリニックの口コミ・評判検索

病院(医者)検索

東京都町田市 産科 の医者 検索結果

エリア:
東京都町田市
診療科目:
産科
 

■ 検索の結果 4件 見つかりました ■

1〜4件 (全4件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
尾崎医院 東京都 町田市
東京都町田市原町田4-12-6
産科
042-722-3321
(病院の評判をお聞かせください)
中澤産婦人科医院 東京都 町田市
東京都町田市旭町1-15-23
産科 婦人科
042-725-3851
(病院の評判をお聞かせください)
町田産婦人科 菜の花クリニック 東京都 町田市
東京都町田市南成瀬7-14-1
産科 婦人科
042-728-1101
(病院の評判をお聞かせください)
ベルンの森クリニック 東京都 町田市
東京都町田市小山ケ丘4-3-1
産科 婦人科
042-775-3553
(病院の評判をお聞かせください)
1〜4件 (全4件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

町田産婦人科 菜の花クリニック
ソーダ さん / 2012/01/05
とにかく、人気のある産婦人科である。開院前から外に行列ができる事もある。駐車場はそこそこ。移転したばかりだったので、建物がとても綺麗だった。待合室には、トイレや体重計があった。気にしていなかったのだが、キッズゾーンもあったようだ。母親学級で、希望者のみ各病室の見学も行っている。個室は広くて、トイレも室内にあるので便利だった。入院中、あまり遅くまで室内灯をつけていると巡回中の看護婦に注意されるので気をつけよう。
町田産婦人科 菜の花クリニック
pooh さん / 2011/09/01
何年か前に移転してきれいになった菜の花クリニックは分娩もできる病院です。妊婦さん用の施設もととのっています。リニューアルということもあってきれいな病院でした。相談したいこともありかかったのですが親身に話を聞いてくれ、アドバイスをしてくれました。結局、他の病院にいったほうがいいということになったのですが、それまで基礎体温をはかっておいたほうがいいということで基礎体温表もくれました。病院もいくつか調べてくれて本当にいい先生棚と思いました。
町田産婦人科 菜の花クリニック
ソーダ さん / 2011/08/01
初めての妊娠の際お世話になりました。こちらの病院で何度か行われる母親学級には出来るだけ参加することが必要とのことでした。待合室が広くてまだ建物が新しく綺麗なためか、開院前から行列ができていました。予約は出来ないのでご注意ください。自分は初めての子どもだったのでちゃんと見ていませんが第二子以降の方のためにキッズルームもあったと思います。こちらの病院ではソフロロジーで生む方法を強く薦めています。興味のある方用にCDの販売もしていました。
 
 


東京都町田市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
東京都町田市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。

北海道赤平市 内科 の病院(医者)検索結果一覧ページ上部へ