スマートフォン版はこちら

千葉市若葉区 呼吸器内科 病院・医者・クリニックの口コミ・評判検索

病院(医者)検索

千葉県千葉市若葉区 呼吸器内科 の医者 検索結果

エリア:
千葉県千葉市若葉区
診療科目:
呼吸器内科
 

■ 検索の結果 1件 見つかりました ■

1〜1件 (全1件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

1〜1件 (全1件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

千葉中央メディカルセンター
ぺこちゃん さん / 2013/03/15
先日、父が救急車で搬送されました。86歳でしかも解離の状況でしたが、家族の希望も聞き入れて下さり、手術の決断をしてくださいました。結果は、破裂の状況となり亡くなりましたが、本当に素晴らしい対応と医療スタッフの皆様の心使いにただただ感謝の一言です。こんなに素晴らしい病院で父を看取れたことは、私の一生の宝です。ありがとうございました。
千葉中央メディカルセンター
まゆぽん さん / 2012/04/26
先生の説明がとても丁寧で、患者の理解度を確認しながら何度でも説明して下さいます。 看護師さんも、気さくな雰囲気ですが細かい配慮して頂けます。
千葉中央メディカルセンター
さりー さん / 2011/06/01
急性胃腸炎になり、休日に緊急で診て頂きました。かなり体調が辛い状況でしたが、優しく親切で丁寧な診療をして下さいました。大きな病院にしかも休日に行くという経験が今までなかったので、向かうまでは色々な不安がありましたが、きめ細やかで精密な検査をしっかりやって下さり、こちらの不安を見事に払い拭って下さいました。適切な処置をして下さったおかげでその後経過は良好で、さほど時間もかからず日常生活に戻る事ができました。後日お礼を言いたい位でした。また何かあった際には、こちらにお世話になりたいです。
 
 


千葉県千葉市若葉区 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
千葉県千葉市若葉区のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。

北海道赤平市 内科 の病院(医者)検索結果一覧ページ上部へ