スマートフォン版はこちら

おがわ眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがわ眼科の口コミ (全28件)(2/3)

おがわ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「おがわ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 185-0024
住所 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
電話番号 042-325-4113
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ユメ さん / 2017/11/10
患者に負担があまりかからないよう、しっかり検査、適切な対応をしてくれました。大変親切な院長で安心できました。他の皆さんも対応が丁寧でいいです。
ビリー さん / 2017/11/05
優しい感じの先生で良かったです。安心して診てもらえました。診察も丁寧ですし通院しやすいのも助かります。
さん / 2017/07/29
通院しやすい場所にあるので大変助かりました。対応も丁寧で、院長の優しい感じに安心できました。説明も詳しく聞けたのでさらに安心できました。
カラクチ さん / 2017/04/19
先生、スタッフさんの対応が丁寧で安心しました。 明るくて清潔感のある院内も過ごしやすい。落ち着きます。
ミドリ さん / 2017/02/02
目に負担がかからないように注意を払って診てくださいました。 患者さんのことを第一に考えた治療をしてくださいます。 待合室も院内も明るくて清潔感があります。落ち着く空間です。
ルーズ さん / 2016/12/27
明るくてきれいな院内です。清潔感もあり居心地が良いです。先生もお優しい方で安心して受診しました。説明もわかりやすくて助かります。良い眼科さんです。
ウチソト さん / 2016/11/25
駅から近くて通院しやすい立地です。先生も優しい方で安心して治療が受けられました。スタッフの方も親切な方で雰囲気が良いです。またお世話になります。
カラバッシュ さん / 2016/07/15
スタッフさんがベテランという感じで安心感があります。先生も女性ですが、とてもしっかりとされている方で(当たり前か…)、診察も的確でとても良い感じでしたよ。
銀狐 さん / 2016/05/27
眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。 メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。 いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。 かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
よっさん さん / 2016/04/21
以前に結膜炎になったときに行ったのですがとても丁寧に診てもらえたのを思い出し、緑内障の検査で受診しました。 やはり、丁寧な対応と検査、いろいろ相談もできてとてもよかったです。流れ作業で診察をしないところがよかったです。
 

口コミを投稿する

 

おがわ眼科の口コミを見るページ上部へ