スマートフォン版はこちら

松浦クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦クリニックの口コミ (全27件)(3/3)

松浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「松浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 166-0011
住所 東京都杉並区梅里1-6-3 プラムコートワタナベ103
電話番号 03-3318-6101
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たかぎ さん / 2014/02/19
家から近かったこととネットで評判が良さそうだったので選びました、当たりです。 こっちは素人なので専門的にどういいかは分かりませんけど、 感じが良かったことと、ある程度時間を取ってしっかり診察してくれたところ、いう通りにしたら案外すぐ良くなったことで、十分当たり。
まっきぃ さん / 2014/02/07
娘の予防接種でお世話になっていますが、 本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、 いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。 特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。 母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。 今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
hiro さん / 2014/01/08
子どもの名前をきちんと覚えてくれるクリニックです。 娘はよく風邪をひくので、よくクリニックに行くこともあって、看護師さんと先生は娘の名前を覚えていてくれます。娘も先生と看護師さんが大好きなのでよく言うことを聞いてくれます。子どもも一人の患者さんだと思って信頼関係を作ってくれていることが親としては本当に嬉しいです。
ぴよ さん / 2013/12/07
区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。 ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。 採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
サンタ さん / 2013/12/05
一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。 子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。 ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
サイトウ さん / 2013/11/13
体が弱いので病院にはよくお世話になっています。 疲れるとしょっちゅう扁桃腺が腫れてしまうのですが、内科にもかかわらず耳鼻科の治療設備をもっているこのクリニックは大変重宝しています。 風邪の時も、扁桃腺の時も、いちいち別のお医者さんに行かなくてよいので、私の症状をすべてご存知の先生に診て頂けるのはとても安心です。
mai さん / 2013/11/09
病院ってけっこう横柄な態度をとる従業員の人が多いと思います。笑顔が一つもなく他の職場だったら絶対通用しないような受付の人に行くたびに憂鬱になるなんて言う事が何度あったことか。 このクリニックは先生の方針なのか、皆さんの対応が非常にいいです。患者さんがたくさん待っていてお年寄りが会計に少し時間がかかっていた時もやさしく応対されている姿をみて感心しました。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 21〜27件 (全27件) |  1  |  2  | 3 |

松浦クリニックの口コミを見るページ上部へ