スマートフォン版はこちら

泌尿器科 やまなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泌尿器科 やまなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「泌尿器科 やまなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0001
住所 大阪府大阪市福島区海老江2丁目1-4
電話番号 06-6343-8700
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泌尿器科 やまなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
梶本クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-13 上福島ビル
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
日浦クリニック 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザ大阪サウスオフィス4F
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • アルさん
    山本皮膚科 口コミ
    長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
  • あゆゆんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    一重でアイプチをしていましたが、すぐに取れるし、目をつぶるとアイプチって分かるのが嫌で埋没法をしました。
    痛みも我慢できるし、腫れもそんなに大きくでなかったので良かったです。
    何より二重になれたことが嬉しいです。
    自然な幅なので気に入っています。
    もっと早く手術していたら良かったな…って感じです。
  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泌尿器科 やまなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ