スマートフォン版はこちら

小矢部たがわ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小矢部たがわ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小矢部市の病院、「小矢部たがわ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 932-0058
住所 富山県小矢部市小矢部町7−12
電話番号 0766-67-8910
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小矢部たがわ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

櫻井眼科医院 富山県小矢部市西町2-32
北陸中央病院 富山県小矢部市野寺123


おすすめ病院の口コミ

  • monさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    家城産婦人科医院は駐車場も大きく、病院自体も結構大きいような気がします。病院内は入ってすぐ受付で、その前には子供が遊べるスペースもあります。待合室も広々としています。もちろん清潔感もあり、安心です。先生は2人で親子で経営しています。おじいちゃん先生のほうは、はきはきと喋ってくれるので診察もさくさく進んでいました。出産のための設備もきちんと整っていて問題ありません。ベテランの看護婦さんもサポートがしっかりと行き届いているので大丈夫です。
  • 岡部奈保子さん
    富山県立中央病院 口コミ
    小さい頃から喘息に悩まされてました。
    先月津田医師から手術で気管支の治療もあるとの話を聞き、それにかけてみようと思い、一度目の手術を受けました。
    不安などありましたが、先生が優しく頑張りましょうね!と言ってくださった言葉で緊張や不安が少しやわらぎました。
    県中では初の手術だったので、先生も緊張なさったんじゃないかなと思います。
    それなのに優しい励ましの言葉、嬉しかったです。
    来年2回目の手術があります。
    また緊張や不安がありますが、先生が居てくださるから安心してうけれます。
    優しい、いい先生に巡り会え嬉しく思います
    先生、あと2回宜しくお願い致します。
    津田先生が主治医で良かったです。
    これからも宜しくお願い致します。
  • kuronekoさん
    おとぎの森レディースクリニック 口コミ
    臨月の健診、出産、出産後の入院で大変お世話になりました。特に出産は初めての子だったので恐怖がとても強かったのですが助産師さんたちの叱咤激励や的確な処置で無事安産で出産することができました。いろんなタイプの人がいるんだなぁと思いました。その後も入院生活は母子同室で、退院したあとも自分で全部できるくらいに教えていただきました。今の私があるのもこの病院のスタッフさんのおかげといっても過言ではありません。
  • ヤムさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    以前の職場から近かったので、皮膚科清水クリニックをよく利用していました。乾燥肌なので、冬になると特に皮膚科に頻繁に通うことになります。こちらのクリニックで処方してもらうお薬は、とても効き目が良く、症状がすぐに治まるので愛用していました。先生の薬の目利きがいいのだと思いました。本当に助かりました。看護婦さんも、皆さん、あたたかみのある方ばかりで、よかったですよ。いつも声をかけてくださったのでうれしかったです。
  • sakuraさん
    桜井病院 口コミ
    最低の病院です。誤診はするは、ちゃんとした診断もできない!この医者(院長)にしてこの看護師と言ったかんじです。桜井に行ったら治るものも治るどころか悪化するのは間違いなしだと思います。だから老人の患者しかいない...
    のがわかりました!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小矢部たがわ眼科の口コミ詳細ページ上部へ