スマートフォン版はこちら

せきぐちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せきぐちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「せきぐちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0004
住所 千葉県浦安市猫実5-17-27
電話番号 047-306-3557
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せきぐちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さかいクリニック 千葉県浦安市北栄1-3-34 グランデュール峯崎202
ひまわりクリニック 千葉県浦安市高洲1-2-1
浦安ふじみクリニック 千葉県浦安市富士見2-18-9
新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5
新浦安医院 千葉県浦安市明海4-1-1 イトーヨーカドー新浦安店3F
森下クリニック 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル301
太田クリニック 千葉県浦安市北栄3-6-12
吉野クリニック 千葉県浦安市今川4-2-33
杉山クリニック 千葉県浦安市当代島1-1-11 フォーレストビル5F
鈴木医院 千葉県浦安市堀江1-35-28


おすすめ病院の口コミ

  • リコさん
    天野内科クリニック 口コミ
    休日当番で、初めて診察して頂きました。先生は、どの患者にもハキハキと話されて(診察室の隣で休ませて頂いたので診察の雰囲気が何となく分かりました)。
    何人もの看護師から細かい気遣いと優しい言葉掛けを頂き、本当にケアを受けられる病院だと思いました。
  • かおりさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クチコミでこの病院の先生の事を知り、性器黒ずみと小陰唇の大きさで悩んでいた私は、早速相談に行って来ました。
    先生はとても優しくて、穏やかな印象(^O^)です。丁寧に説明してくれるので安心できます。手術中は痛みもほとんどなく、眠っている間に終わっていました。抜糸もスミ仕上がりもとてもキレイで大満足です。
    今もVIOのレーザ脱毛で通ってるけど、看護師さんもとても親切で優しいです。美容外科も沢山あるけど、ここの先生で本当に良かったって思います。
    相談だけでも行ってみてください。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
  • なおりんかおさん
    メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 口コミ
    八千代台駅から3分ぐらい、線路沿いにあります。外科と眼科があるのですが眼科は女性の先生です。駐車場もありますので車で来られても大丈夫です。目が赤く充血してしまって、診察を受けたところ結膜炎と診断されました。丁寧で優しそうな先生なので非常に印象がよかったです。外科よりも眼科のほうが人気があるように感じました。結膜炎に対する注意事項とかも丁寧に説明してくれて、予防の際に助かっています。目の病気のときはまたお世話になろうと思います
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せきぐちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ