スマートフォン版はこちら

もとむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「もとむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0132
住所 福岡県福岡市城南区干隈2-8-28
電話番号 092-404-1584
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとむらクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

りり さん / 2012/01/21
とってもやさしくて丁寧な先生です。 スタッフの方々も気が利くので安心して受診できます。
りん さん / 2011/01/29
とってもやさしい先生で、なんでも相談することが、できました。おすすめです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

もとむらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

江下内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川1-6-26
福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
おだ内科クリニック 福岡県福岡市城南区茶山1-6-10 第2茶山ビル1F
武元内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川3-17-6
田中宏明・内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市城南区片江4-1-6
だい小児科内科医院 福岡県福岡市城南区別府2-20-46-101
まつもと胃腸内科 福岡県福岡市城南区七隈3-4-23
尾野医院 福岡県福岡市城南区七隈4-3-8
酒井内科循環器科 福岡県福岡市城南区別府4-4-4-2F
瀬戸循環器内科クリニック 福岡県福岡市城南区梅林2-27-13


おすすめ病院の口コミ

  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
  • めーたんさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    今回、初めて二重の手術しましたが
    先生が腫れないようにしっかりと
    配慮してくれました。今回は二回目の
    八年ぶりの手術をしましたが
    腫れるのが嫌な方や
    雑に扱われるのが嫌な方
    アフター重視、他患者と顔合わせるのが
    嫌な方、カウセリング重視な方は
    お薦めです。今回、わたしは
    永久保証、二点止めをしました。
    それで8万少しなので
    有名なところより
    安くなるはずです。
    それに高いのを無理に
    薦めてこないですし
    不安になるような
    こともいいません。
    薄くなったラインにそって
    しっかりと止めて頂いたので
    思っていたよりも腫れなく、済んだので
    ただ院長先生の腕に感動しました。
    帰りもサングラスいらずでしたし、
    ここにして、本当によかったです。
    リピ確定です。
  • ブン子さん
    杉本陽子クリニック 口コミ
    JRの駅ビルの中にあり、とても立地がよい病院です。先生も優しくテキパキしています。足の裏にしこりができて歩くのも痛かったときに電車の中から見つけたこの病院に行きました。すぐに処置していただき完治しました。それ以降私だけでなく、家族・友人みな皮膚科に行くときはこの病院にいっています。皮膚科だけでなく、美容関係もされている病院です。友人はシミを私は黒子をこの病院でとってもらいました。とても腕の良い先生なので、杉本陽子クリニックをぜひおすすめします!
  • 病院いやがる君さん
    寺塚クリニック 口コミ
    先生がとてもやさしくイケメンです。大学病院の神経内科も見れる先生です。
    水曜日と金曜日だけですが、整形外科があり、先生も東京日野市の医師会長を6年も勤められた先生で素晴らしい先生です。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ