スマートフォン版はこちら

いしはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宿毛市の病院、「いしはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 788-0000
住所 高知県宿毛市宿毛5490
電話番号 0880-62-0505
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしはらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

waiwai さん / 2012/08/01
風邪で通院しても必ず鼻を診察されます。医療報酬第一主義?
 
 


 

いしはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高知県立幡多けんみん病院 高知県宿毛市山奈町芳奈3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ラッキーさん
    内田脳神経外科 口コミ
    親の認知症治療で、内田の中井先生にお世話になりました。患者とその家族の目線で真剣に治療して下さった結果、今のお薬が効いて、自宅で普通に生活できるようになっています。本当に感謝です。
    ただ、中井先生は数ヶ月前、他の病院へ移られた為、内田には月に3日、それも半日しか来られないようです。
    お医者様には色んな方がいらっしゃいます。良いお医者様に出会えた私達はラッキーでした。
  • ぽちさん
    うえたクリニック 口コミ
    子供が熱が出て受診しました。初めてうえたクリニックを受診しましたのでどんな先生かと不安でしたが、とても親切でわかりやすく説明してくださいました。子供にも笑顔で接してくださったんで子供は緊張せずに診察を受けることができました。小児科の先生はきびしい先生もいるのですが子供が怖がるので先生が優しく接してくれてうれしかったです。今度またなにかあったらこのクリニックを受診しようと思いました。ありがとうございました。
  • ぽちさん
    えだしげ整形外科 口コミ
    子供が階段から転落した時にえだしげ整形外科を受診しました。受診時にとても痛みを訴えていたため、すぐに診察してくれました。レントゲンをとり、重症だったため大病院に救急車で搬送することになりました。重症だと聞いてびっくりしましたが、先生が優しい口調で説明してくださり落ち着いて聞くことができました。おかげさまで無事後遺症もなく退院することができました。すぐに診察してくれたことはありがたかったです。ありがとうございました。
  • ぽちさん
    浅井産婦人科・内科 口コミ
    私が3人目を浅井産婦人科で出産しました。1人目、2人目の病院と違い、完全個室であり、なんといっても食事がとても美味しかったです。3時にはおやつが必ずあり、それを毎日楽しみにしていました。看護師さんや先生もとてもやさしかったです。また退院の前日には食事がフルコースになってり家族と一緒に食事ができました。こんな産婦人科とは知らなかったんで大変感激しました。また、シャワー室がモデルルームのようにガラス張りできれいでした。
  • リンリンさん
    高知生協病院 口コミ
    痛みで寝られず、休日に行ったのですがとても感じがよく、安心して見てもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ