スマートフォン版はこちら

あじさい診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あじさい診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「あじさい診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0052
住所 東京都品川区東中延1-1-7
電話番号 03-5750-6070
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,外科,肛門科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あじさい診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さえきクリニック 東京都品川区戸越6-4-3
大井町駅前クリニック 東京都品川区大井1-49-15  アクセス大井町ビル7階
ThinkPark消化器クリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
寺田内科医院 東京都品川区西五反田1-27-4 五反田丸江ビル6F
松永医院 東京都品川区戸越3-7-6-1F
星野外科医院 東京都品川区東大井6-16-8
大西クリニック 東京都品川区大井5-5-30
森内科医院 東京都品川区戸越2-6-13 日神パレス戸越101
宮平医院 東京都品川区西五反田4-22-3
京浜中央クリニック 東京都品川区南大井1-1-17 岡本メディカルビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
  • ニックさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    脱毛などもしている美容のクリニックでした。
    友人がミラドライっていう機械で多汗症の治療をしてもらって良かったと話してたので受診しました。
    ボトックスとは違い、治療後すぐに効果がでて今も効果が続いています!先生やスタッフの雰囲気も良かったしまた何かあったら診てもらおうと思います。
  • 匿名女性さん
    女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 口コミ
    今回、既往症があり、服用中のくすりの副作用の関係で婦人科を受診させて頂きました(不正出血)
    事前に、既往症がある旨連絡しての外来時間の予約をとりました。

    当日伺うと、医師より
    「当院は、このクリニックでの検診のフォロー用の外来であり、本来受付してない。既往症でかかっている病院でなぜ受診しないのか」と早口でまくしたてられ、びっくりし、すっかり萎縮してしまいました。

    事前予約ですべて伝えていたので、外来受付していないことは初めてしりましたので。
    一応診療、検査して頂けましたが、終止こちらの質問にはあまり親身に答えていただけず、残念な印象でした。
    不安を抱えて受診してきますので、医師の対応に疑問を感じずにはいられません。
    外来を小規模かする移行期であったらしく、看護士さんからは、最後にお詫び頂きましたが。

    予約していれば、待ち時間はなくその点はよかったです。
    基本的に今後の外来はこのクリニックで定期検診を受けた方のフォローアップのみとなるようです。
  • mikiさん
    サンクリニック ブレストケア・イムノケア 口コミ
    一人目の子供で心配でしたが、
    色々相談にのっていただけるので
    お勧めの先生です。

    小児科 大塚先生

    診察室のドアも先生があけてくれたりし、
    待合室などでもアドバイスしてくれます。
    週に1回なのが本当に残念。
  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あじさい診療所の口コミ詳細ページ上部へ