スマートフォン版はこちら

いいだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「いいだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0013
住所 東京都北区東田端1-14-1田端クリニックモール2F
電話番号 03-3800-1778
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いいだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

山積耳鼻咽喉科 東京都北区田端4-3-2 山積ビル201
向井医院 東京都北区十条仲原1-4-12
赤羽岩渕病院 東京都北区赤羽2-64-13
村岡医院 東京都北区堀船1-12-15
峻山耳鼻咽喉科北嶋医院 東京都北区上中里3-7-2
大西医院 東京都北区王子4-17-2
浅賀医院 東京都北区田端1-6-7
横川医院 東京都北区赤羽西2-32-2
しらい耳鼻咽喉科クリニック 東京都北区上十条2-13-1 ガーデニアビル301
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • 急病人さん
    いわきたえこレディースクリニック 口コミ
    2014年9月3日18時頃行きました。生理中ではないのに、急に激しい生理痛のような痛みがありネットでしらべたところ、 HPに「当院は予約制ではありませんので、診療時間内に保険証をご持参の上直接ご来院下さい。」 と書かれていたので、伺いましたが診察して頂けませんでした。 受付で「初診なんですが」といったとたんに「明日!今日はこんでるから明日!明日!」とため息まじりに追い出されました。 いくら混んでいるからとはいえ、もう少しいい方があるのではないでしょうか。残念ですね。
  • 典子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    清潔感のある院内、待合室です。穏やかな気持ちで静かに待てます。
    丁寧な診察の先生、親切なスタッフさん方にいつも安心感をもらってます。
  • たいここさん
    あきしまこどもクリニック 口コミ
    ここ、あきしまこどもクリニックは、子供のための病院です。私の実家が昭島市(東中神駅利用)ということもあり、実家に子供を連れて泊まりに行き、急に風邪をひいてしまった際に利用させて頂いたことがございます。こどもクリニックという名前だけあって、待合室も綺麗でシンプル、かつ子供が好むような和やかな感じでした。また、先生の子供への接した方もすばらしく、普通、病院を嫌がる子供もすんなりと入っていけるような印象を受けました。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいだ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ