スマートフォン版はこちら

富永ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富永ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「富永ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0863
住所 愛媛県松山市此花町1-23 豊田ビル2F
電話番号 089-921-7711
診療科目 美容皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富永ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福井整形外科麻酔科医院 愛媛県松山市久米窪田町784-1
西原クリニック 愛媛県松山市鷹子町256
梶浦病院 愛媛県松山市三番町4-4-5
三世ペインクリニック 愛媛県松山市桑原1-4-45
高橋産婦人科クリニック 愛媛県松山市高岡町618-1
徳永外科医院 愛媛県松山市湊町4-7-11
せきやクリニック 愛媛県松山市西石井2-6-10
きい麻酔科クリニック 愛媛県松山市余戸西3-12-20
やまだリウマチクリニック 愛媛県松山市樽味4-3-33
たぼ麻酔科クリニック 愛媛県松山市古川北3-19-5


おすすめ病院の口コミ

  • まるもさん
    松山城東病院 口コミ
    この病院は、必ずしも高く評価されていないと、他からの口コミやネット情報で聞きましたが、それは救急外来が多いためにゆっくり診ていられないということと関係しているかもしれません。ただ、それは病院自身自覚しているようですから、改善に向かう可能性は高いのではないでしょうか。
  • はろりこさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    やさしい先生です。いったら必ず先生のてづくりのエプロンをしてくれるので服が汚れないし、3週間に1度とか
    月1度だけで花粉症も治療してくれて
    しかも調べてくれるし(簡単に)安いです。
    とても漢方薬に詳しいし、あまり薬を飲みたくないとか患者の要望を聞いてくれます!
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • さっちんさん
    宮内医院 口コミ
    いつもマスクをした神経質そうなお医者さんで精神的なこと(肩こりとか首のぐり)で行った際にキツく冷たくいわれ二度と行きたくなくなりました。だんだんさびれているのが分かる気がします。ただ、患者数が少ないので薬を早くもらえるのでいいかもしれません。
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富永ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ