スマートフォン版はこちら

もりや内科・呼吸器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 白井市の病院 > もりや内科・呼吸器科クリニック

もりや内科・呼吸器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白井市の病院、「もりや内科・呼吸器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1432
住所 千葉県白井市富士129-29
電話番号 047-498-6622
診療科目 内科,呼吸器科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりや内科・呼吸器科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2011/07/01
病院ないは、とても綺麗で居心地がいいです。先生や看護婦さんも優しく丁寧に話をしてくれるので安心できます。そのためかいつも患者さんが多いのですが、待ち時間が長いということもなくスムーズに診察してくれます。混んでいるときも患者さんが疲れないようにするためか、待合室にはテレビが設置されています。隣接している薬局の方もこの医院同様新しいので綺麗です。そのうえお茶や麦茶などのサービスもあって嬉しいです。駐車場も大きく入りやすいと思います。
 
 


 

もりや内科・呼吸器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥澤整形外科医院 千葉県白井市復1589-1
駅前ファミリアクリニック西白井 千葉県白井市清水口1-1-25 西白井駅前セントラルビル2F
菊地医院 千葉県白井市根1720-7
駅前ファミリアクリニック 千葉県白井市清水口1−1−25 西白井駅前セントラルビル2F
ニュータウンクリニック 千葉県白井市清水口3-25-1
ニュータウンクリニック 千葉県白井市清水口3-25-1
菊地医院 千葉県白井市根1720-7
桜台メディカルクリニック 千葉県白井市桜台2-7-2
白井聖仁会病院 千葉県白井市池の上1-15-1
瀬野外科胃腸科医院 千葉県白井市根120-14


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    都賀眼科クリニック 口コミ
    視力矯正をしていた時にとてもお世話になった眼科です。院内は広々としており、清潔感溢れる雰囲気です。席数も多く、ゆっくりできます。ただこちらはとても人気のようで、日によっては結構な待ち時間を要す時もあります。数時間単位の時もありましたので、行かれる際は朝早くか、時間に余裕が十分ある時にお勧めします。先生の診察は優しく丁寧で、とても親身に相談に乗って下さいます。ですので、混雑ぶり、人気ぶりも頷けます。私の自宅からは少々離れておりますが、それでも随分長い間こちらにお世話になりました。また、友人にも評判で、時間が合う時は一緒に通院してました。
  • ちゃこさん
    山王病院 口コミ
    お産に関してブランド病院と言われている一つの病院です。とてもきれいな建物で、病院とは思えないほど。ホテルと言われても納得できそうです。入り口にはグランドピアノがあり、時々生演奏までしている様。病室も個室であるうえに、広々としてお洒落な内装になっています。入院した様な気がしないくらいきれいな病院だと思います。お産と不妊治療でも有名な病院の様です。その分料金が高めで、高級感ががかなりあるので、気軽にはかかれません。
  • Araraさん
    高根産科婦人科医院 口コミ
    こちらの産院で第一子を出産しました。当初地元で出産予定のため予定日の4ヶ月前までは別の産科で検診をうけていたのですが、快く受け入れてくださいました。帝王切開のため入院期間も長かったのですが、院長をはじめとするスタッフの方々がベテラン揃いで安心して過ごす事ができ、実際的なお世話の仕方やいろいろな不安についてもその間に相談に乗っていただいたりと、本当にこちらにお世話になってよかったと思います。ちなみに入院中の食事もおいしかったです。
  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • にごちゃんさん
    美郷台整形外科 口コミ
    十数年前、成田市に住んでいた時の事です。約1メートル位の高さの段を飛び下りた時に、右足かかとに激痛が走りました。夜中になっても痛みは取れず、夜間に診察してくれた病院で、応急処置をしていただきました。朝になったらかかりつけの病院に行くように言われ、美郷台整形外科を受診しました。診察の待ち時間に横にさせていただけました。普通に歩く事が出来なかった為、非常にたすかりました。診察、検査と非常に丁寧な言葉使いで安心しました。美郷台整形外科のみなさんの対応は親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりや内科・呼吸器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ