スマートフォン版はこちら

ふくもと眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくもと眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「ふくもと眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0054
住所 埼玉県入間市野田936 ツカサビル1F
電話番号 04-2931-3811
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくもと眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうちゃん さん / 2011/02/08
評判は耳にしていましたので、受診してみました。老人の患者さんが多く、手術を受けたんだと思いますが、かなり腕が良いみたいです。腕が良い割には、丁寧に説明してくれました。スタッフの対応も非常に良かったと思います。
 
 


 

ふくもと眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

入間市駅ビルアイクリニック 埼玉県入間市河原町2-1 西武入間ペペ2F
ふくもと眼科 埼玉県入間市野田936 ツカサビル1F
藤沢アイクリニック 埼玉県入間市下藤沢1264-1
たにかわ眼科クリニック 埼玉県入間市東町7-14-12
金子眼科医院 埼玉県入間市豊岡1-4-31
入間駅前通り眼科診療所 埼玉県入間市豊岡1-3-16
岩井眼科クリニック 埼玉県入間市豊岡1-5-35
さくらガーデンクリニック 埼玉県入間市宮寺3059-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひまわりっこ☆さん
    埼玉精神神経センター 口コミ
    群発性頭痛という非常に辛い頭痛で通院しています。

    埼玉県内で、群発性頭痛の診断ができる医師を探しまわって、やっとみつけた病院です。

    埼玉国際頭痛センターの坂井先生がとても丁寧に親切に診察してくださいます。
    頭痛の専門外来は込んでいる病院が多く、診察時間も1?2分で済まされてしまう病院が多い中、
    坂井先生は本当に親切に親身になって診察して下さり、
    頭痛の治療だけではなく、心のケアもして頂いているようで、
    本当に感謝しています。

    群発性頭痛の辛さは、経験者にしかわからないと思いますが、
    私は坂井先生に出会って救われましたので、
    もし、悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ一度診察を受けてみて下さい。

    そして、看護婦さんもとっても丁寧で対応が良く、施設もとてもきれいですので、通院していても憂鬱になりません。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • mokoさん
    ハナプラ心療クリニック 口コミ
    雰囲気の良いクリニック。親身に話を聞いてくれる。先生の愛想がすごく良くてびっくり。
    心寮内科が初めてだったので、話をしやすくて助かった。
  • ay8154さん
    西田クリニック 口コミ
    通院される時は、ブロック塀の上に西田クリニックと書かれた看板を目印に行きましょう。
    私の場合は風邪のための通院でしたが、内科に加えて外科・整形外科・脳神経外科などもあります。
    病院の外見・中はともに一定以上に清潔感があります。また、設備も一通りある印象を受けました。
    平日とは若干時間が異なりますが、土曜日でも午前・午後ともに診察を受け付けているので大変助かります。ただし、木曜日は休診なので行かれる場合は注意してください。
  • オフロスキーさん
    ひろせクリニック 口コミ
    予約したのに1時間弱待たされました。
    途中で具合も悪くなってきたので順番を聞いたら次です、と素っ気なく返答されました。まさか予約してない扱いで聞かれて焦って次にした?なんて思ったり。
    受付の人も自分に非がなくても病院としてひとことくらい申し訳ありませんとか言えないものですかね…皆、予約で時間が押してたにしてもそれくらい嘘でもいいから言えばいいのに。結果はインフルエンザでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくもと眼科の口コミ詳細ページ上部へ