スマートフォン版はこちら

あしざわ整形外科・リウマチ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 葛飾区の病院 > あしざわ整形外科・リウマチ科

あしざわ整形外科・リウマチ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「あしざわ整形外科・リウマチ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸5-2-2
電話番号 03-3690-8613
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あしざわ整形外科・リウマチ科 の近隣にある病院のご紹介です。

小方整形外科 東京都葛飾区立石8-1-2-1F
おその整形外科 東京都葛飾区お花茶屋1-12-5 プラザビル1.2F
徳友クリニック 東京都葛飾区新小岩2-8-3
佐藤整形外科医院 東京都葛飾区東金町1-26-5
鈴木医院 東京都葛飾区柴又5-12-29 ルーエステート1F
真田整形外科医院 東京都葛飾区東新小岩7-15-10
堀切中央病院 東京都葛飾区堀切7-4-4
平野整形外科内科医院 東京都葛飾区立石4-27-10
民健堂医院 東京都葛飾区細田4-9-2
猪口医院 東京都葛飾区柴又4-6-14


おすすめ病院の口コミ

  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
  • アコちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方始め先生の流れるような(でもキビキビだけではない)診察にとっても気分よくご相談できました。
    病院や医院のマイナスイメージが消えてます。
    これからもよろしくお願い致します。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あしざわ整形外科・リウマチ科の口コミ詳細ページ上部へ