スマートフォン版はこちら

第二足立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二足立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「第二足立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8474
住所 京都府京都市南区四ツ塚町1
電話番号 075-681-7316
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第二足立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

株式会社 西日本電信電話 NTT西日本京都病院 京都府京都市南区西九条南田町1
藤田医院 京都府京都市南区東九条東札辻町30
婦人科 宮脇医院 京都府京都市南区四ツ塚町59 ラ・ファミーユ2F
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2


おすすめ病院の口コミ

  • uranさん
    中部産婦人科 口コミ
    高位破水で陣痛もなかなか進まず、子宮口最大になってからもなかなか降りてこず。
    でも、スタッフのみなさんが優しく声かけやサポートをしてくれたおかげで、乗り越えられました。
    想像以上に大変だったお産ですが、今ではいい思い出です。
  • 白寿目指し増すぞさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    わたくし、老年期と呼ばれる年頃に突入しております。長年、いきつけの漢方薬局で水蛭と黒蟻を飲んで無病息災でやってまいりました、丸薬になった箱に入った商品を購入しておりました。最近ここ1年くらいで品質が落ちたというか、丸薬に固める為の混ぜ物の味なのかまずくなり、急速に体調不良が随所に出て参り、これは漢方の品質が落ちたのではないかと漢方医に尋ねると、日中関係の悪化で品質が日本向けには落とされたりしていると嘆いておられました。清水先生のホームページを拝見し、原料そのままでミキサーにかけて、味付せずに処方いただけるということを知り、飲み恥じめましたところ、1ヶ月ですこぶる調子が回復して参りました。次回からは電話診察と郵送で漢方を送ってもらう事になり助かります。このようなすばらしい医師がここ京都におられるのかと感心し、乱筆ながら投稿させていただいた次第です。すばらしい。一生のおつきあいをお願いしたく存じます。
  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
  • ゆずかさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで妊娠前期と後期の2回にわたって、希望を書かせていただきました。旦那の立会い出産のもと、生まれた直後に胸で抱きたい、会陰切開はできるだけしたくない、など詳しく伝えることができました。
    当日も予定通りになるよう、協力してもらえて、とても満足できるお産となりました。ありがとうございました!
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二足立病院の口コミ詳細ページ上部へ