スマートフォン版はこちら

ささきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ささきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
花巻市の病院、「ささきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 025-0053
住所 岩手県花巻市中北万丁目836
電話番号 0198-22-4116
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ささきクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

白石 さん / 2012/09/03
ささきクリニックには風邪と、ひどい口内炎が出来たときにお世話になりました。口内炎は他にもいろいろな病院に行きましたが、結局治らず、最終的にこちらでもらった薬が一番合ったようです。家から少し遠いので、普段あまり行かない病院ですが、待合室で待っているときに事務員さんがお掃除をしていて、その掃除の仕方がとても丁寧で好感が持てました。先生はこちらの話をよく聞いてくれ、また近くの薬局も薬の説明をとても丁寧にしてくれました。
 
 


 

ささきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本舘病院 岩手県花巻市東宮野目第13地割112
大迫診療所 岩手県花巻市大迫町大迫第4地割17-1
岩手県立東和病院 岩手県花巻市東和町安俵6区75-1
渡辺医院 岩手県花巻市石鳥谷町好地第8地割38
渡辺医院 岩手県花巻市石鳥谷町好地第8地割38
さとう内科クリニック 岩手県花巻市御田屋町4-28
宮野目診療所 岩手県花巻市西宮野目第7地割243-2
すがさわ外科内科クリニック 岩手県花巻市二枚橋第6地割440-1
川嶋医院 岩手県花巻市鍛治町12-5
石鳥谷駅前クリニック 岩手県花巻市石鳥谷町好地7-209-2


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    滝沢中央病院は、私は、婦人科に10年通っています。
    生理痛がひどく、いろんな病院に行きましたが、どこでも大丈夫です。なんともないと言われてましたが、滝沢中央病院の先生が良いよと聞いて、行ってみたんです。そこで、内膜症で腺筋症だと言われ、子宮が普通の5倍にも腫れていた状態でした。手術を勧められましたが、まだ、子供が1歳と小さく
    難しかったので、点鼻薬で生理を止めて、手術することなく、今に至ってます。先生に出会えたので、あの激痛から解放されました。感謝しています。
  • ごりいもさん
    田村婦人科医院 口コミ
    田村産婦人科医院は、穏やかな先生で、とても優しく、安心させてくれる先生です。不安なら、いつでも、来なさい。見てあげるからと、三度の流産を経験している私には、涙が出るほど、嬉しい言葉でした。
    残念なことに、田村さんでは、早産の危険があって、大きい病院で産んだんですけど。
    その後は、検診で、筋腫、内膜症、がわかり治療、通院とお世話になっております。今でも、変わらず、穏やかで、優しい先生ですよ。検診ちゃんとしましょうね。
  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
  • ののきちさん
    たにむらクリニック 口コミ
    とても包容力のある院長で、何でも相談できます。私は診察日が待ち遠しい位です。こちらを受診するようになってから、甲状腺の方も良好です。広い駐車場を完備しており、盛岡アイスアリーナ近くです。ただ、自家用車かタクシーでないと不便かも・・・最寄りのバス停まで結構距離がありますし、1時間に1本なので受診する時はバス時間チェックもした方が良いでしょう。
  • ごりいもさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    県立中央病院は盛岡の中心にある、総合病院です。
    個人病院に通っていたのですが、手術が必要ということになり,
    紹介状を持って、去年行きました。
    検査の結果早く、手術をした方が良いと言われ、予約でいっぱいなのに
    先生の好意で早くしてもらいました。おかげで、今は、パソコンもできるようになりました。入院中も先生、看護師さん方の優しい事、親切な事、悩んでいると察して声をかけてくれる、心遣いと大変助けられました。
    大きい病院は、冷たいイメージがありましたが、そんなことないです。
    中央病院は心のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ささきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ