スマートフォン版はこちら

ゆりのき皮膚科形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆりのき皮膚科形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南埼玉郡白岡町の病院、「ゆりのき皮膚科形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-0211
住所 埼玉県南埼玉郡白岡町野牛1340-1
電話番号 0480-91-7901
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • まーさん
    北深谷病院 口コミ
    母が入院していたのですが、先生も看護師、受付の方々もとても親切でとても良かったです。特に先生はいつも患者はもちろん、家族にも気を配ってくれ何かと話しかけてくれて、とても安心出来ました。今では母もとても良くなり通院はしていますが、元気になりました。
    オススメは橋本先生です‼
  • たまさん
    清水病院 口コミ
    先生がとても優しいです。私には子ども3人いますがみな別々のところで産みました。一番こちらの病院が良かったです。受診時も待ち時間は短いです。


  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • MINIちゃんさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    坂本整形外科医院 東武東上線 みずほ台駅 が最寄り駅でみずほ台駅から徒歩で行ける近距離です。
    駐車場もあります。

    些細な事でも 念のためにとレントゲン診察をして頂き
    原因などを丁寧な説明をしていただけました。

    数名先生がいらっしゃるようで、数箇所ベットがありカーテンで仕切られています。効率よく治療が出来るようになっているみたいです。

    院長先生が主に診察されているようで、患者の身としてはとても安心できました。

    受付の方も親切で丁寧です。

  • Fさん
    北本整形外科 口コミ
    サッカーにおける捻挫や骨折で北本整形外科には何度も通っています。遠赤外線治療などの器具が待合室から見えるのが特徴で、様々な器具を待合室から見て、どんな治療をするんだろうと興味を引いた覚えがあります。待合室にはミネラルウォーターや雑誌、漫画などの時間を潰すものも一通り揃っており、医師の方も親身になってお世話をしてくれるので患者との距離が近い診察を受ける事ができると思います。時間にもよりますが、待ち時間もストレスを感じるほどではないのも良い点であると言えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆりのき皮膚科形成外科の口コミ詳細ページ上部へ