スマートフォン版はこちら

天神川なかむら内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神川なかむら内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡府中町の病院、「天神川なかむら内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 735-0021
住所 広島県安芸郡府中町大須1-17-22
電話番号 082-890-0077
診療科目 内科,呼吸器科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天神川なかむら内科 の近隣にある病院のご紹介です。

小山田内科医院 広島県安芸郡府中町鹿籠2-13-6
しみずハート内科クリニック 広島県安芸郡府中町大須3-8-56 大田ビル201
府中みくまり病院 広島県安芸郡府中町みくまり3-1-11
前野医院 広島県安芸郡府中町石井城2-10-20
行武医院 広島県安芸郡府中町青崎南6-9
ちくいえクリニック 広島県安芸郡府中町本町5-1-6
永田内科医院 広島県安芸郡府中町青崎中24-26 クリニックモール向洋2F
中村医院 広島県安芸郡府中町本町3-4-1
みはら内科クリニック 広島県安芸郡府中町大通2-8-21 大興クリニックビル2F
こさか内科胃腸科 広島県安芸郡府中町青崎東20-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぺんぎんさん
    志和医院 口コミ
    志和医院は地元密着型の個人病院です。
    先生は高齢ですが本当によく話を聞いてくれ、
    風邪などの比較的軽度の症状の時は「つらいね」「がんばってね」と
    声をかけられるだけでも少し症状が軽くなった気がするものです。
    もちろん症状が深刻な場合は専門医を紹介してくれるので
    ちょっとおかしいな、と思う時は気軽に相談できる病院です。
    点滴を打つ場所が畳にふとんというレトロな雰囲気も
    高齢者の多い地域にはあっているように感じます。
  • ANA-SFCさん
    井上眼科医院 口コミ
    バドミントンのシャトルが目に直撃し視力が落ちたので来院しました。
    静かな住宅街にありますが、
    ?場所が分かり難く駐車場に困る立地であること
    ?毎日診療をしていないので来院前に連絡確認が必要
    という2点が気になりました。
    診察当日は比較的患者さんが多かったのですが、診察も先生の説明も丁寧で満足しました。
    スタッフの人も明るくきびきび動いて印象は良かったです。
    眼科診療の経験が初めてでしたので不思議に思えたのかもしれませんが、診察室が大変暗かったのが印象に残っています。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
  • いっちゃんさん
    緑井皮フ科クリニック 口コミ
    子供の肌に湿疹ができていたので、かかりつけの小児科のまえに位置する緑井皮フ科クリニックを何度か受診しました。
    そんなに大きな病院ではないのですが、かなりの人が待っていました。必ず予約をしていかれることをおすすめします。
    先生はとても丁寧な方でした。いろいろ問診、触診をして詳しく調べてくださいました。おかげでいただいた薬がよく効き、その後、2、3日で子供の肌は元通りになりました。駐車場もきちんとあるので、車で行っても大丈夫です。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神川なかむら内科の口コミ詳細ページ上部へ