スマートフォン版はこちら

野村整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「野村整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0012
住所 山口県山口市青葉台3-32
電話番号 083-933-0011
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

鴻城医院 山口県山口市後河原181
とよた整形外科クリニック 山口市大内御堀1733-12
中村整形外科 山口県山口市維新公園1-2-1
斉藤外科眼科医院 山口県山口市吉敷3248-3
小郡第一総合病院 山口県山口市小郡下郷862-3
小川整形外科 山口県山口市小郡下郷1229-5
山口病院 山口県山口市駅通り2-10-7
佐々木外科病院 山口県山口市泉都町9-13
相川医院 山口県山口市鋳銭司5964-1
おごし医院 山口県山口市矢原852-3


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    山口市市役所の近くにある皮膚科の病院です。

    昔はおじいさんがやっておられたのですが、いまは息子さんがされています。
    若い先生ですが、優しくゆっくり診察してくれます。
    実際出されるや塗り薬をみせてくれ、ぬりかたを実際にしてくれます。

    とても丁寧です。
    院内はとても趣のある、昔ながらの病院という感じです。

    受付もスタッフさんのお顔が見えない感じの窓で、何だか落ち着きます。
    スタッフさんもみないい方で信頼出来ます。
  • まるさん
    まつざき小児科 口コミ
    アレルギー科があるとのことで友人に進められ受診しているのですが、受付の一部の方がとても感じ悪いです。
    先生がとても丁寧で良いのに残念だなと、来る度毎回感じます。
    ホームページには笑顔で対応します。などと書かれているのに、笑顔なんて全くないし、言葉も冷たい感じです。受付は改善してほしいですね。診察も2時間も待たされたら疲れます。人が多いから仕方ないんでしょうが、どのくらいかかるか、おおよそも教えてもらえませんでした。子供もくたくたです。
    先生も看護師さんもとても親切なのに。。。
  • ☆ごはん☆さん
    関門医療センター 口コミ
    下関市内でおそらく一番新しい病院になる。場所は元マリンランドという遊園地があった場所に建設されており、海岸のそばでロケーションは非常に美しい。施設は当然新しく館内も綺麗である。機材も最新のものが充実している。病院内の食堂は、レストラン言う様相で、土日もバイキングなどが行われており、大変美味しい食事が頂けるのが人気を呼んでおり、それだけ(レストラン利用)が目的で来院する人もたくさんいる。駐車場は広いので、安心して注hさできる。病院は24時間営業のスーパーや温泉施設などと同じ敷地にあり、買い物等をついでにできるので便利である。
  • のりんこさん
    年光整形外科医院 口コミ
    年光整形外科医院には、子供がひどい怪我をした時によく行きます。おじいちゃん先生ではありますが、とても優しく丁寧に処置していただけるので、キズもあまり残ったことがありません。整形外科医院ではありますが、小さな町の病院ということもあって、多少の病気も見て頂けるので、若い方から、ご老人の方まで、さまざまな年齢層の方が通っていらっしゃいます。受付の方や、看護婦の方々も、とても親しみやすく、良い病院だと思います。
  • もあさん
    石川ファミリークリニック 口コミ
    娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
    先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。
    段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。
    診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。
    待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村整形外科の口コミ詳細ページ上部へ