スマートフォン版はこちら

ふくクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「ふくクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町1-42-3
電話番号 03-5699-1755
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヒロセ さん / 2014/01/09
素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。 3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。 女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。 軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。 別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。 当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
 
 


 

ふくクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀有メンタルクリニック 東京都葛飾区亀有3-7-7 サンセリテ鞠子3F
あさの金町クリニック 東京都葛飾区東金町1-18-3 第3ウバノビル1F
ひとみクリニック 東京都葛飾区新小岩1-49-10 第5デリカビル4F
立石こころクリニック 東京都葛飾区立石4-26-9
せきやま心療内科神経科医院 東京都葛飾区青戸3-32-13-1F
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
ひとみクリニック 東京都葛飾区新小岩1-49-10 第5デリカビル4F
おその整形外科 東京都葛飾区お花茶屋1-12-5 プラザビル1.2F
ひとみクリニック 東京都葛飾区新小岩1-49-10 第5デリカビル4F
さくら医院 東京都葛飾区亀有3-4-2 キャッスル増田1F


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    ここは、とてもおすすめです。
    院長先生と男の先生がいますが二人とも優しく丁寧に診察してくれます。
    男の先生は腕がいいと有名です。
    私はつぎもここで出産したいと思います。
  • マダンナさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安があっても、優しく、的確に対応して頂けますので、一層安心できます。
    待つ間も個室で待つことができるので、他の患者さんと一緒になることがないので、
    それもまた安心できるところで、いろいろ安心できるクリニックです。
  • daikiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最近会社の部署異動があり、プレゼンをする機会の多い部署に配属されてしまいました。それで自分が極度のあがり症であることに気づき、仕事をやめるわけにもいかないので、何とか克服しようとこのクリニックに通院を始めました。
    最初は心療内科などに通院するのはかなり抵抗があったのですが、行ってみれば普通のお医者さんといった感じで通院する事に今では全く抵抗がありません。
    先生はじっくり相談に乗ってくれるといった感じで診察をして下さり、おかげで徐々にではありますが、私の症状も軽くなってきているというくらいになってきています。
  • Lamronkjさん
    松倉メディカルクリニック 口コミ
    心筋梗塞で危なかったところを助けていただきました。杏林大学病院とも連携ができる先生なので とても安心感のあるクリニックだと思っています。又、日々の診察はとても丁寧で信頼できる先生です。 私は別の医院の先生から評判がいいですよと言われて 通い始めましたが、今では大変感謝しています。
  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくクリニックの口コミ詳細ページ上部へ