スマートフォン版はこちら

いとう皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「いとう皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0022
住所 東京都北区王子本町1-18-1 北法ビル1F
電話番号 03-5924-4112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう皮ふ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Haniwa さん / 2012/06/01
子供のお風呂入れや家事で手荒れが酷くなり以前、区役所へ行く途中で見かけていた、いとう皮ふ科へいきました。院内は明るく、とても綺麗でした。問診票を記入し、そんな待たずに診察に入りました。先生から手荒れようの軟膏と、私は吹き出物と思っていたら顔にヘルペスも出ていたので、ヘルペス用の塗りぐすりも処方されました。また、会計時に、次回からはwebで予約できます、と説明されました。そして二回目の外来ではwebで予約して行った為に、待ち時間が短くとても楽でした。
 
 


 

いとう皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本医院 東京都北区西が丘1-6-10
桑畑医院 東京都北区豊島2-6-1
福原皮膚科医院 東京都北区西ケ原1-50-2
滝野川病院 東京都北区滝野川2-32-12
中島皮フ科 東京都北区赤羽2-23-2
東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
河野クリーニック 東京都北区浮間3-1-55
赤羽医院 東京都北区赤羽1-27-5
宇田川整形外科内科 東京都北区岸町2-8-10
十条銀座診療所 東京都北区上十条2-27-17


おすすめ病院の口コミ

  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
  • はやしさん
    さくらクリニック 口コミ
    病院の雰囲気、先生、看護婦さんの対応などがとても親切でした。
    今後も通いたいと思います。
  • MIOさん
    松浦クリニック 口コミ
    こどもが夏に高熱を出した時にお世話になりました。
    検査キットでアデノウィルスによるプール熱との診断でした。痙攣なども起こしていたので心配しましたが、迅速に診断していただけて感謝しています。
    脱水症にならないように刺激の少ない、また乳酸の含まない柔らかいプリンやゼリーなど食べさせるように等、細かく指示していただき助かりました。
    下の子にうつしてしまうかもしれないと気になっており相談させてもらいましたが、対処方法も丁寧に教えていただけました。
    よくきく名前だけれど、自分の子がかかるとは思っておらず知識もなかった為に焦りましたが、しっかり診察に時間をとってくれるので分からないこと心配なことを
    たくさん質問できてよかったです。
    幼稚園のお友達も通っている子が多く人気のクリニックと聞きます。
  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは非常に設備も整った大病院です。駒沢通りにあってバスも敷地内までくる様な大変大きい病院です。看護師さんたちも対応が早くなんといっても採血のうまさが素人でも分かるぐらいに早いです。血液内科に以前通院していましたが先生が親身になってくれるので全て任せても平気です、診察の内容や結果のことまで詳しく教えてくれるのでありがたいです。待ち時間はその日の患者さん次第で待つこともあります。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ