スマートフォン版はこちら

前田メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の病院、「前田メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0014
住所 栃木県小山市喜沢1475 おやまゆうえんハーヴェストウォーク ヨークベニマル棟2F
電話番号 0285-20-1581
診療科目 美容外科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もりや眼科 栃木県小山市中央町3-3-10 ロブレ632ビルB-110
城南眼科クリニック 栃木県小山市大字雨ケ谷113-1
新小山市民病院 栃木県小山市若木町1-1-5
ロブレ中央眼科 栃木県小山市中央町3-7-1 ロブレイズミヤ3F
小山東武眼科 栃木県小山市城山町3-4-3 栃南ビル1F
光南病院 栃木県小山市乙女795-4
小山美容形成外科 栃木県小山市駅東通り1-3-3 友井メディカルビル1F・2F
斎藤眼科医院 栃木県小山市駅東通り2-28-17
中久喜クリニック 栃木県小山市中久喜1467-1 イオンモール2階
鈴木眼科医院 栃木県小山市八幡町2-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    檜山医院 口コミ
    娘のかかりつけが檜山医院です。かかりつけにした理由は、先生が女医さんで内科と皮膚科があることです。内科でかかって皮膚科にもかかるときなど、先生同士で薬を調節してくれるのでとても安心です。看護師さんもとても優しく、子どもが泣いても嫌な顔も見せずに言葉をかけてくれるので子どもを連れていきやすいです。親が不安に思い細かいことを聞いても納得がいくように説明してくれます。女医さんにみてほしい方にはとてもお勧めです。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

  • みきさん
    新井クリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です!
    子供にも子供目線できちんと診察してくれます。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ