スマートフォン版はこちら

府中市立府中北市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

府中市立府中北市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「府中市立府中北市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 729-3431
住所 広島県府中市上下町上下2100
電話番号 0847-62-2211
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

府中市立府中北市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田辺医院 広島県府中市府中町853-1
北川クリニック 広島県府中市元町43-1
なんば医院 広島県府中市土生町1572-2
三玉医院 広島県府中市上下町上下1013-1
府中中央内科病院 広島県府中市高木町402
小野耳鼻咽喉科医院 広島県府中市中須町8-1
黒木整形外科リハビリテーションクリニック 広島県府中市上下町上下2052-1
なんば医院 広島県府中市土生町1572-2
楢崎外科医院 広島県府中市元町421-7
鍋島内科医院 広島県府中市府中町166


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    いわもとメンタルクリニック 口コミ
    いわもとメンタルクリニック

    社会不安と、それに伴ううつ病で定期受診しています。

    院内はとても清潔で、アロマが炊かれているのか、とてもいい香りがして待っている間もリラックスできる感じです。

    マッサージチェアもあるので、待ち時間に利用できます。

    先生は女性で、私と同年代と見られますが、とても話やすいです。
    よく話を聞いてくださいます。

    お薬の出し方も、こちらの希望をよく聞いてくださいます。

    スタッフの方も明るく、親切です。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • picorinさん
    住田医院 口コミ
    住田小児科医院。
    小児科ですがアレルギー科もあり、親子共々お世話になっています。予約がネットから取れるので、順番が来る5人前にはメールか電話で教えてくれるので、そんなに待つことないです。(たまに待つこともあるけど)
    先生は女医さんです。とても話しやすい先生で、相談にもよく乗ってもらっています。適切な処置と指導でとても助かっています。
    待合もとても清潔にされていてアレルギー持ちの私にはとても助かっています。
  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • 岳人28号さん
    コム・クリニック佐藤 口コミ
    コム・クリニック佐藤には外科と眼科があり、外科は男性医師、眼科は女性医師が診療しています。たぶん、家族なんだろうと思います。眼科ができたのはわりと最近で、以前は佐藤外科という名前でした。わたしは、外科のほうに父の足の指に食い込んだ爪を切ってもらうため、数年前から時々行っています。爪白癬が原因で、最初は治療薬を処方してもらったのですが、父がいやがってどうしても飲もうとしないので、定期的に爪を切ってもらうことになりました。父は頑固だし妄想癖もあって、非常に扱いづらい人ですが、うまくあしらってくれるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

府中市立府中北市民病院の口コミ詳細ページ上部へ