スマートフォン版はこちら

八木内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市美浜区の病院、「八木内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 261-0004
住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-22-2 アリーム稲毛海岸1F
電話番号 043-303-8282
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

阪神ファン さん / 2012/01/05
八木内科クリニックはJR稲毛海岸駅から歩いて3分くらいのところにあります。ビルの1階にあって、駐車場はありません。夫婦で開業していますが、二人とも優しく親切です。旦那さんが呼吸器の専門医、奥さんが糖尿病の専門医です。清潔感のあるクリニックで待合室には雑誌がたくさんあって、混雑していても退屈しません。看護士さんも皆さん親切です。傘を忘れて電話したら、診察時間が終わっていたのに、嫌な顔もしないで笑顔で渡してくださった時に、本当に嬉しかったです。
 
 


 

八木内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成田医院 千葉県千葉市美浜区高洲2-3-17
いそべ利伊医院 千葉県千葉市美浜区磯辺5-14-1
ささき整形リハビリテーションクリニック 千葉県千葉市美浜区高洲1-21-1 三基ビル3F・4F
稲浜クリニック 千葉県千葉市美浜区高浜4-7-3
打瀬並木道クリニック 千葉県千葉市美浜区打瀬1-2-1 幕張ベイタウンプラザ3F
幕張ハートクリニック 千葉県千葉市美浜区ひび野1-7 ROOMDECO新都心店1F
幕張マリブクリニック 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト2F
伊藤小児科 千葉県千葉市美浜区磯辺6-5-3
とくやまクリニック 千葉県千葉市美浜区高洲1-21-1 三基ビル1F
玉井こどもクリニック 千葉県千葉市美浜区打瀬3-5 マリンフォート1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちあさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。
    実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。
    痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です.
    ありがとうございました。
  • かまたんさん
    たけぐち整形外科 口コミ
    まず医院長の診断が早くて的確な説明。痛みに寄り添ってくれる。医療相談の対応も非常に親切でありがたかった。
    リハビリ施設の理学療法士の先生方も魔法の手の様にどんな症状なのか分かってくれます。
    医院長をはじめスタッフの皆さんが暖かいです。それは患者にとって本当にありがたいことです。
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • 出来事さん
    みやもとファミリークリニック 口コミ
    駅からも近く、非常に清潔なクリニックで、先生や女性スタッフのみなさんは、患者に対してとてもやさしく対応してくれます。ただ聞いた話になりますが、こちらも悪いところはありましたが医療スタッフとは思えないような態度や暴言を男性スタッフから言われ怖い思いをしたそうです。非常に残念ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ