スマートフォン版はこちら

榛東わかばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榛東わかばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北群馬郡榛東村の病院、「榛東わかばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-3502
住所 群馬県北群馬郡榛東村山子田1369-1
電話番号 0279-20-5531
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榛東わかばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

榛東さいとう医院 群馬県北群馬郡榛東村大字新井1182-2
榛東さいとう医院 群馬県北群馬郡榛東村大字新井1182-2
菊地医院 群馬県北群馬郡榛東村大字山子田884


おすすめ病院の口コミ

  • ライムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    指の腱鞘炎で受診しました。指を曲げたあと薬指だけ開かなくなってしまい、意志に反して動きづらくなりました。原因もよく分からずに過ごしていました。しばらく経って今度は中指も同じ症状がでてしまい、一度診てもらうことにしました。
    受診し初めて指にも腱鞘炎があることを知りました。
    説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるのでオススメです。

  • ぴっころさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    私が携わった受付の方や先生は気さくな感じで話しやすいです。症状にあった治療ですぐに良くなりました。
  • 青い鳥さん
    宏愛会第一病院 口コミ
    群馬には比較的少ない膠原病の専門医がいます。あちこちの関節が痛むので地元紙の上毛新聞に掲載された線維筋痛症かもと行ったところ関節リウマチとわかりました。すぐに治療が始まってお陰様で楽になりました。先生に聞きましたがリウマチの初期と線維筋痛症とは痛むところが若干似ているので専門家でもわかりにくいそうです。
  • ピロシキさん
    佐川医院 口コミ
    喉の痛みで他の病院を2件ほど行きましたが、どうしても診察と診断内容に納得がいかず佐川医院に来院しました。初めての受診であったためどのような先生か心配でしたが、丁寧に問診をしてもらい鼻の中や喉をスコープを使い診察していただきました。そして喉に膿が溜まっていることが分かり、その膿を除去していただきました。その後数日で1ヶ月間苦しんだ喉の痛みがなくなりました。本当に感謝しています。その後、喉や鼻の不調時には佐川医院を必ず利用しています。
  • あいたぬさん
    みのわクリニック 口コミ
     家から近いということもあり、子供の頃からよく利用させて頂いております。みのわクリニックは近所では有名な病院で、特に、先生が親身になって話を聞いてくださり、説明やアドバイスがとてもわかりやすいことで、評判の良い病院です。お年寄りの多いこの地域で、みのわ先生を頼りにしている方は数え切れないと思います。ひとりひとりにしっかり時間を割き、病気であっても先生に診察して頂くと、なんだか安心できるような、そんなアットホームな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榛東わかばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ