スマートフォン版はこちら

はた形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はた形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「はた形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0022
住所 北海道岩見沢市二条西6-3-3
電話番号 0126-32-1311
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はた形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩見沢市立総合病院 北海道岩見沢市九条西7-2


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    本間耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    本間耳鼻咽喉科クリニックは、美原地区にあり、ショッピングついでに通院するには最適です。とても人気があり、混んでいることも多いのですが。なんといってもお医者さんが元気で楽しく、診察してもらう中学生の子どもに症状や学校の様子など矢継ぎ早に質問したりします。親に説明はさせません。看護婦さんたちも気さくでアットホームな病院です。子どもはひどい副鼻腔炎だったのですが、薬も良く効きました。耳鼻科は何件か回りましたが、今はここと決めています。
  • サミアドさん
    洞田内科クリニック 口コミ
    話を聞いてくれます。安心して診察を受けることができます。偉そうにせず、謙虚でいい先生です。
  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • hiroさん
    ほたてクリニック 口コミ
    ほたてクリニックは、本当に優しい優しーいおじいちゃん先生が院長先生。鼻炎でいつもお世話になっています。腕はピカイチで、たいてい混んでいます。でも、待ち時間が長いと予想されるときは、看護婦さんが「あと2時間くらいかかりますよ」などど教えてくれて、その間、近くにあるデパートで時間をつぶしたりもできて便利です。看護婦さんはとっても気さくで話しかけやすいですよ。初めて行く方にはちょっと場所がわかりづらいかもしれませんが、おすすめできる病院です。
  • †光幸†さん
    江別市立病院 口コミ
    過去に(小さいころなのですが)自分が入院した時、初めての入院で結構不安もあり、注射や点滴は痛いからしたくない。と、だだをこねていたのですが、看護士さんの対応がすごく優しく丁寧でよかったのを覚えています。何年か後に自分の母も手術が必要になり、こちらで入院させていただいたのですが、当時自分はまだ色々と手術など理解していなくて焦っていたのですが、それを察してくださって、手術等の説明も丁寧にしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はた形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ