スマートフォン版はこちら

吉岡整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「吉岡整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0053
住所 東京都台東区浅草橋1-10-6
電話番号 03-5822-5563
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かとう医院 東京都台東区根岸3-12-14
石川皮膚科 東京都台東区三ノ輪1-10-6
菊嶋クリニック 東京都台東区蔵前3-13-13 NRビル3F
上野睡眠クリニック 東京都台東区上野7-6-5 上野KYビル9F
関戸クリニック 東京都台東区西浅草2-14-3
北條医院 東京都台東区浅草5-25-6-2F
育英クリニック 東京都台東区浅草橋2-26-13
医療法人社団同善会 同善会クリニック 東京都台東区三ノ輪2-12-12
さわい整形外科クリニック 東京都台東区竜泉2-19-18 3階
おがさわらクリニック内科循環器科 東京都台東区浅草橋1-35-6 小笠原ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    医師が一人の婦人科や不妊治療を専門にしているクリニックです。不妊治療で割と有名な先生の様でいつも混み合っています。それでも平日の遅い時間や土曜日も対応してくれるので便利です。区の子宮頚癌検診も対象にしていて、検査の日は少し待ちましたが、結果を聞くのは2週間後より後ならいつでも予約なしで行くことができ、待ち時間も無く結果を確認できたので良かったです。新しめなのか、診察室もきれいですし、とても清潔感のあるクリニックです。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ