スマートフォン版はこちら

かねこ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねこ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の病院、「かねこ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0846
住所 神奈川県川崎市川崎区小田1-1-2 ソルスティス京町201
電話番号 044-328-7371
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かねこ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤医院 神奈川県川崎市川崎区昭和2-16-16
上里整形外科 神奈川県川崎市川崎区渡田向町23-5
大師診療所 神奈川県川崎市川崎区大師町6-8
野末整形外科歯科内科 神奈川県川崎市川崎区小田5-1-3
日本鋼管病院 神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-2-1
熊谷医院 神奈川県川崎市川崎区小田5-28-15
川崎市南部地域療育センター診療所 神奈川県川崎市川崎区日進町5-1
協同ふじさきクリニック 神奈川県川崎市川崎区藤崎4-21-2
富士見整形外科医院 神奈川県川崎市川崎区中島1-1-1
中島中央病院 神奈川県川崎市川崎区中島3-9-9


おすすめ病院の口コミ

  • ブライさん
    平塚共済病院 口コミ
    平塚共済病院は、スタッフのみなさんが優しいです。ただし、少しだけ、消毒液くさいのをどうにかしてほしいですね。
    ナースさんは、何があっても笑顔で、医者は優しく対応していただけました。
    骨折したときには、リハビリの時に、何があっても笑顔でした。
    入院すると心細くなって、仕事復帰できない可能性もあるらしいですが、この病院はそんな心配はありませんでした。
    それと共済病院の近くには、平塚総合公園の近くなので、比較的自然にふれやすいです
  • さいとぅさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産までの日々が長く感じたけれど、パクスレディースで出産をして本当に良かったと思います。
    予約システムがあるので予約しているとほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付?診察?会計まで1時間弱で済むことが多いです。
    上の子のときに他の所に通っていましたが、待ち時間が長く診察は流れ作業のように短時間で済んでいました。
    ここでは先生が一人一人の患者さんに対応してもらえるので、じっくり話を聞くこともできお産に向かう不安が軽減されます。
  • ポチさん
    日吉病院 口コミ
    精神科は敷居が高かったのですが、優しい先生に担当して頂き少しホッとしました。困っていることを素直に話せれば、症状も和らぐのではないかと期待しています。印象良い病院でした。
  • G&Cさん
    医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック 口コミ
    某総合病院で診断・治療を受けていましたが、担当医に不信を感じ、ネットで見つけたこちらのクリニックにお世話になることにしました。
    診察時、医師との受け答えからは確かな知識と豊富な臨床経験が感じられますし、説明も丁寧、質問にもきちんと答えてくださいました。
    スタッフの方の応対も誠実さが感じられます。
    混雑状況にもよるのでしょうが、予約の時間も尊重されているようで待ち時間も短くてストレスになりません。
    某総合病院がひどすぎたせいもあって絶賛してしまいましたが、いままでかかった病院の中では一番です。
  • mikuさん
    保土ヶ谷こころのクリニック 口コミ
    保土ヶ谷こころのクリニックは、相鉄線星川駅北口(区役所方面)ダイゴビル1階にある心療内科、メンタルクリニックです。院長の檜垣先生をはじめ、水曜日のみ診療となりますが、児童精神専門の長尾先生が診療にあたります。子どもの生育歴をきめ細やかに調査され、丁寧に疾患の治療に取り組んで下さいます。子どもの鬱病の薬としては、はじめ副作用の少ない新薬を処方され、症状の改善が遅いと三環系の薬も処方されました。スタッフの方々も専門性が高く、研究熱心な方々が多いように思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねこ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ