スマートフォン版はこちら

はとがや緑内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はとがや緑内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「はとがや緑内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 334-0004
住所 埼玉県川口市辻1573-1 鳩ヶ谷メディカルプラザ3F
電話番号 048-286-7774
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はとがや緑内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はとがや病院 埼玉県川口市坂下町4-16-26
金山町たたら内科 埼玉県川口市金山町12-1-103-2
青木医院 埼玉県川口市西青木1-11-33
鹿島診療所 埼玉県川口市大字安行領根岸904-1
エスエスクリニック 埼玉県川口市川口5-14-4
内科消化器科岩下医院 埼玉県川口市本町2-6-6
川口パークタワークリニック 埼玉県川口市幸町1-7-1 川口パークタワービル
埼玉厚生病院 埼玉県川口市南鳩ヶ谷6-5-5
川口さくら病院 埼玉県川口市神戸258-1
片桐医院 埼玉県川口市芝中田1-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
  • ハッピーさん
    楠本こどもクリニック 口コミ
     笑顔が優しい男の先生です。処方して頂く薬がいつもばっちり効くので診断が的確なんだと思います。(別に薬が強すぎる訳ではないと思いますよ)
     電話で予約が出来ますが、いつ行っても混んでいて、多少待ちます。クリニックの周囲に小児科はありますが、たぶん皆さん待っても楠本さんにかかりたいと思われるのではないでしょうか。
     近所のママ友達も「楠本さんは多少待つけど、早く治るから子供が楽だよね。他でかかっても結局長引いたりするもんね」と言っていましたよ。
  • なーなさん
    越谷こころクリニック 口コミ
    開院してまもなく、家族が見つけて来てくれたのが越谷こころクリニックでした。現在もお世話になっています。駅前でアクセスも良く、ビルの2階という事もあって、とても明るいクリニックです。院長先生はお若いですが、患者側の現状をきちんと把握してお話を聞いて下さいますし、看護師さん方もとても雰囲気が和やかで良いです。駐車場はありませんが、指定のコインパーキングに止めれば、駐車券がいただけますので助かります。心療内科の他に内科もやっていますので、風邪を引いた時などに合わせて診ていただけるのも便利です。
  • カッパさん
    せと内科医院 口コミ
    大学病院レベルの甲状腺エコーなどの検査を、わずか5分で受けれました。とにかく早く速いので、忙しい現代人向きです。
    さらにスタッフがみんな美人でした!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はとがや緑内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ