スマートフォン版はこちら

おちあい内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おちあい内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「おちあい内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0032
住所 神奈川県鎌倉市津887
電話番号 0467-31-6532
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おちあい内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌倉内科診療所 神奈川県鎌倉市小町1-11-9
医療法人湘和会 湘南記念病院 神奈川県鎌倉市笛田2-2-60
北鎌倉さこんじゅうクリニック 神奈川県鎌倉市今泉3-5-6
立山医院 神奈川県鎌倉市小袋谷1-7-27 星ビル1F
章平クリニック 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-4-20
西井クリニック 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-16-2 サンフローラビル1F
安田医院 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-16-25
鎌倉リハビリテーション聖テレジア病院 神奈川県鎌倉市腰越1-2-1
花岡内科クリニック 神奈川県鎌倉市大船4-21-25 カネコビル1F
あいクリニック仲通 神奈川県鎌倉市大船1-22-28-1F


おすすめ病院の口コミ

  • sonokuroさん
    あだち小児科 口コミ
    ちょっとした風邪からアレルギー全般まで丁寧に診察して下さいます。当地で開業されて長いこともあり親子2代で通っている患者さんも数多く、常に患者さんが多いですがインターネットで予約できるので以前ほど待ち時間は長くありません。子供の病気は最初の見立てが肝心ですが、安心して診ていただける良い先生です。スタッフのみなさんも感じがよくテキパキと対応してもらえます。少し離れた場所になりますが駐車場もありますので具合の悪い子供を連れて診察に行くときも助かります。
  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
  • 弁財さん
    福井記念病院 口コミ
    心の病院ですが、トータルに診察してくれます。僕は、歯まで治してもらいました。ゆったりのんびりした環境にあるので、疲れてしまった人には、喧騒から離れ、規則正しい入院生活を送るにつれ、病態はとても良くなってゆくのを感じることができます。入院中の不安なこと。例えば、収入のことや、入院費のことなども、ケースワーカーさんが親身になって聞いてくれますし、具体的な提案もしてくれます。売店の販売アイテムも充実しています。しっかり腰を据えて治療したい人にはオススメです。
  • やまさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    中学生の頃からの鼻水、鼻づまりが悪化の一途だったので、友人の勧めで受診しました。
    月曜担当の大塚先生でしたが、丁寧な診察と説明で、自分のここがこのように悪いのでこうすれば良い、ということがよく分かりました。
    仕事でなかなか時間が作れないというと、日帰りで手術をしましょうということになりました。

    手術は月曜日の午後半日。全身麻酔で約1時間15分でした。
    予約一杯のようで、だいたい2-3か月待ちくらいのところ、たまたまひとつ空いたということで早めることができました。
    術後は数日、鼻に詰めたガーゼがつらかったですが、噂に聞いていた「抜くときの激痛」は、痛みをわずかに感じただけで、術後3か月経った今では世界が変わるほどすっきりと鼻で存分に呼吸ができています。

    とてもオススメといえるクリニックです。
    もっと早手術を受けていれば良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おちあい内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ