スマートフォン版はこちら

おかもと総合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかもと総合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「おかもと総合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0025
住所 京都府宇治市神明石塚54-14
電話番号 0774-45-4110
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかもと総合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宇治武田病院 京都府宇治市宇治里尻36-26
原田医院 京都府宇治市菟道東隼上り5-38
笹平診療所 京都府宇治市小倉町南堀池109
岡田医院 京都府宇治市小倉町天王31-5
田林耳鼻咽喉科医院 京都府宇治市羽拍子町84-1 ボーン宇治1F
大西眼科 京都府宇治市宇治弐番1 一ノサカビル1F-1
鉢嶺医院 京都府宇治市小倉町山際1-3
宇治徳洲会病院 京都府宇治市小倉町春日森86-1
六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9
西尾医院 京都府宇治市小倉町西畑28-13


おすすめ病院の口コミ

  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • ローマさん
    石川医院 口コミ
    家から近いこともありよく子供のころから利用させてもらっています。地域に密着したすばらしい病院だと思います。先生も大変丁寧でやさしいので小さいお子さまがおられて風邪などの場合であれば総合病院などに行かなくてもここをお勧めします。風邪で子供の飲み薬が苦手だった場合は錠剤にしていただいたり細かいところも対応していただけるので本当に助かります。車などで行かれる場合は駐車場とかはないので前におくことになりますが近隣の迷惑になるのでできるだけ避けたほうがいいでしょう。
  • モッチィさん
    たばた皮フ科クリニック 口コミ
    4ヶ月の息子を診ていただきました。
    とても優しい看護師さんで、息子の診療の準備などサッと手伝ってくれて安心して受けられました。
    先生は若い男性の先生でてきぱきと診てくれて、分からない事にも
    アドバイスをくれたりとてもよくみてくれて良いカンジです。

    クリニック内はとても新しくて、待合所には子供のプレイスペース
    (2畳くらい)があったり大きなテレビがあってきれいです。
    トイレもベビーカーや車椅子でもそのまま入れて安心です。
    一番奥には清潔感のある授乳室があってベビーベッドもあり、洗面もあるので、赤ちゃん連れにはとても安心です。
    周辺には色々なお店もあり、待ち時間が長い時は札をくれて
    大体の時間を言って貰えるので、待ち時間の間に買い物も出来るのでとても便利です。
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • あやにゃんさん
    町田小児科内科医院 口コミ
    町田小児科は主に小学生以下の子供たちを診察している医院で、町田先生は一見無愛想に見えますが非常に丁寧に優しい診察をしてくれます。また、医院に訪れる子供たちは主に風邪や熱の患者が多いので冬はストーブを3台出して入念に暖められています。また待ち時間にも飽きることのないように待合室には多くの漫画や図鑑や学習本があります。まだ字の読めない年代の子用にぬいぐるみなども置いてあります。帰りには飴ももらえるという小さな幸福付ですね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかもと総合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ