木内クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
木内クリニック
郵便番号 | 263-0024 |
---|---|
住所 | 千葉県千葉市稲毛区穴川3-4-1 |
電話番号 | 043-207-3560 |
診療科目 | 内科,泌尿器科 |
木内クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
緑町診療所 | 千葉県千葉市稲毛区緑町2-17-12 |
石山医院 | 千葉県千葉市稲毛区作草部1-9-25 |
新藤医院 | 千葉県千葉市稲毛区宮野木町2119-10 |
稲毛サティクリニック | 千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20 イオン稲毛店4F |
川上診療所 | 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-10-8 |
宇井内科クリニック | 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-1-8 |
山王病院 | 千葉県千葉市稲毛区山王町166-2 |
稲毛病院 | 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-21-3 |
山王病院 | 千葉県千葉市稲毛区山王町166-2 |
勝又内科医院 | 千葉県千葉市稲毛区園生町236-12 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
HIROさん
日本医科大学千葉北総病院 口コミ
市外でしたので日医大病院は初めてでした。
8月下旬に脱水症で倒れ救急車で搬送されて3週間ほど入院しました。とても良い病院です。
実は持病の胃潰瘍が悪化し幽門狭窄症に。手術が必要な状態でしたが長い間薬で誤魔化してきました。
今回、脱水症で倒れたのをきっかけに原因となった持病の手術を決意。この病院ならば安心して手術ができると判断しました。
やはり日医大北総病院で手術を受けたのは大正解でした。開腹手術になるのかと少しビクビクしていましたが主治医(外科)のお蔭で腹腔鏡手術で行いました。手術痕が少なく、期間も短く済みました。お蔭で満足して退院ができました。
大学病院なので比較的、若い先生が多いですが、皆さんとても熱心で信頼できます。病院内は綺麗で近代的。設備も充実しています。
先生や看護師さんはとても親切で思いやりがあります。大病院に有りがちな権威主義的な横柄さや威圧的なところはありません。
看護師、技師などスタッフは技術面だけでなく、患者に配慮した言葉の応対も実に素晴らしかったです。
一貫していることは患者を大切に扱っていることです。医療や看護処置など、とても丁寧な対応をしています。
また、患者とり違いを防ぐために各所、各場面で「本人確認」が厳守されているなど基本がしっかりしていました。(多重照合で管理されています)
最先端技術と設備に各方面に網羅されたコンピュータ化された管理が目につきました。
それと共に患者の心理面にも十分に配慮したおもてなしの医療が感じられるバランスの良い快適な入院ができました。
-
ちぃママさん
犬丸内科皮膚科クリニック 口コミ
袖ヶ浦市に引っ越してから風邪をひいたりするとこちらのクリニックにかかっています。
とっても人気のクリニックでいつ行っても結構混んでいます。
ですが、電話で予約が出来るので先に予約をして順番をとっておき行く前に今の進行状況を確認して自分の番が近かったら家を出ます。
なのでクリニックでの待ち時間はそれほど長くはありません。
あと、待合室の片隅に畳の子どもが遊べるスペースがあるので助かります!
先生も子ども好きな感じで好印象です♪
ただ、お会計がちょっと遅いと感じることがあります・・・
-
mocoさん
東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。 -
ケモハナさん
千葉西総合病院 口コミ
千葉西総合病院には、小児科にいつもお世話になっています。
総合病院なので毎回混んでいますが、小児科前の待合室にはDVDが観れるようになっているし、先生たちはみんな丁寧だし、血を抜く時、親も一緒にいるところで針を刺すので不安な気持ちにならず安心して任せられます。
時間外で断られたことないですし、検査もやってくれます。
院内処方してくれるので病院が終わってから調剤薬局に行かなくて済むので具合の悪い小さい子供を連れて行っている時は本当に助かっています。 -
のんさん
柿田眼科 口コミ
柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。