スマートフォン版はこちら

三浦内科・みちこ小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 香川県の病院 > 丸亀市の病院 > 三浦内科・みちこ小児科クリニック

三浦内科・みちこ小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「三浦内科・みちこ小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 763-0082
住所 香川県丸亀市土器町東7-886
電話番号 0877-22-7311
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦内科・みちこ小児科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いつも助かります さん / 2011/09/07
ミチコ先生の柔らかな物腰で、安心感。検査も直ぐして下さるので安心。
 
 


 

三浦内科・みちこ小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瀬戸内クリニック 香川県丸亀市川西町北188-1
はやしクリニック 香川県丸亀市柞原町633-1
こはし内科・耳鼻咽喉科 香川県丸亀市郡家町234
辻松外科内科医院 香川県丸亀市前塩屋町1-12-24
麻田総合病院 香川県丸亀市津森町219
吉田病院 香川県丸亀市宗古町5
小林医院 香川県丸亀市綾歌町岡田下500-1
もりもとこどもクリニック 香川県丸亀市土器町東4-713-5
広瀬整形外科医院 香川県丸亀市中府町1-5-40
曽根クリニック 香川県丸亀市土器町西7-222-3


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • minaさん
    KKR高松病院 口コミ
    症状に対する適切、正確な判断、早い対応で各科の先生は優秀だと思います。又、看護師さんも様々ですが、私が接した方々はこちらの不安を考慮した対応で安心しました。
    ちなみに、受診は休日の時間外です。
  • もにたーさん
    香川井下病院 口コミ
    総合病院ではありませんが、色々中があります。内科、産婦人科もあります。私は、嘔吐下痢症になったときに、内科を受診しました。その際は、点滴、飲み薬を処方されました。人間ドッグも受けることができます。総合病院に、近い規模の病院です。私も、3回ほど診察に行ったことがあるのですが、
    特に困ったことはありませんでした。産婦人科は、建物が新しく病室が作り直されたと聞いています。私の、母も弟をこの病院で昔出産しました。
  • kimuさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    突然の悪寒・高熱を感じて近くにあった近藤内科クリニックに受診しました。
    高熱で頭が働いていない僕を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんは優しく診察・検査をしてくれました。そしてこと細かく検査結果の説明や、今の病気の状態、これから出てくるであろう症状や日常生活の中で気を付けなければいけない注意点、水分の正しい取り方、薬の効果や副作用を教えてくれました。
    初めて受診する病院で不安がありましたが、看護師さんやお医者さんのおかげで不安も和らぎました。
    近藤内科クリニックに受診してよかったと感じました。
  • かなさん
    仏生山クリニック 口コミ
    病院自体は新しいと思います。駐車場も広いので、車も止めやすいです。私はなかなか咳が止まらなくて、風邪だと思ってこちらの仏生山クリニックさんを受診したのですが診察の結果、咳喘息というものでした。聞いたこともない病名でしたので、びっくりしましたが先生の指示どおり薬を飲むとあれほど辛かった咳が3日で落ち着いてきました。夜も寝れないほど辛く、咳のしすぎで嘔吐することもあったほどひどかったのであの時先生にお世話になって、本当によかったです!そして、私の知り合いでも同じ様な症状の方がいましたので仏生山クリニックさんを紹介したところ、その方は子供の頃治ったと思ってた喘息が再発してたそうです!呼吸器系は得意とされてる先生なのかなぁ?と感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦内科・みちこ小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ