スマートフォン版はこちら

やまだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「やまだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0006
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-37 メディカルビル竹下3F
電話番号 092-883-2488
診療科目 胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本内科胃腸科 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-4-1
きむらしろうクリニック 福岡県福岡市西区福重5-1-41
今村内科循環器科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町5-18-21
まつお内科クリニック 福岡県福岡市西区上山門1-22-5
松口胃腸科外科医院 福岡県福岡市西区野方1-26-12
倉光病院 福岡県福岡市西区飯盛664-1
今宿病院 福岡県福岡市西区今宿2-12-7
福岡リハビリテーション病院 福岡県福岡市西区野方7-770
今津赤十字病院 福岡県福岡市西区今津377
北野クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-16


おすすめ病院の口コミ

  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
  • るなるな☆さん
    国武耳鼻科 口コミ
    国武耳鼻咽喉科で減感作療法を受けていますが、先生も看護士の方も皆さん優しく丁寧に接してくれます。アレルギー(花粉症・ハウスダスト)等の治療において信頼できる病院です。予約制ではない為多少の待ち時間はありますが、きちんとした診察と治療をしてくれるのでさほど気になりません。子供たちには頑張ったご褒美にシールをあげたり飴をあげたりと気配りのある病院だと思います。先生はお喋りもお上手で冗談を言って心を和ませてくださるので、耳鼻科をお探しの方にはお勧めです。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    里帰り出産を希望していたので、実家に帰るまでの6ヶ月間はちすが産婦人科さんにお世話になりました。始めての妊娠、出産で不安な気持ちがいっぱいでしたが細かな心のケアをしてくれたので月に1度の検診が楽しみでした。九州大学病院の先生が週に1度検診してくれる曜日があって、それに合わせて行っていました。とても人気の先生です。超音波専門の先生らしく、エコーが御上手なので、かなり早い段階で赤ちゃんの性別を教えてくれました。分かったけど知りたい?とこちらの意見を聞いてから教えて下さるので、うれしかったです。
  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ