スマートフォン版はこちら

いがらしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いがらしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「いがらしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0002
住所 千葉県浦安市北栄2-17-22
電話番号 047-351-2712
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いがらしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-12
あきやまクリニック 千葉県浦安市今川2-15-38
落合クリニック 千葉県浦安市北栄1-16-18 ケルンビル5F
牧野クリニック 千葉県浦安市当代島1-3-29 伴野ビル3F
浦安ふじみクリニック 千葉県浦安市富士見2-18-9
吉野クリニック 千葉県浦安市今川4-2-33
ベイシティクリニック 千葉県浦安市入船1-5-2 明治生命ビル12F
せきぐちクリニック 千葉県浦安市猫実5-17-27
杉山クリニック 千葉県浦安市当代島1-1-11 フォーレストビル5F
第2上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-17


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院は子供が2歳の時、ベンチからころげ落ちて頭を打ったとき利用しました。土曜日でしたが診察してくださって脳のチェックをしてくれました。レントゲンをいやがる子供をなだめて、辛抱強くやってくれてとりあえず何も問題はありませんでした。総合病院なのでいろいろな診療科目があり、総合的に診てもらえます。タクシーで病院までいきましたが、車で行くほうが便利だと思います。総合病院が家からいける距離にあるのは、安心出来ます。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • Araraさん
    高根産科婦人科医院 口コミ
    こちらの産院で第一子を出産しました。当初地元で出産予定のため予定日の4ヶ月前までは別の産科で検診をうけていたのですが、快く受け入れてくださいました。帝王切開のため入院期間も長かったのですが、院長をはじめとするスタッフの方々がベテラン揃いで安心して過ごす事ができ、実際的なお世話の仕方やいろいろな不安についてもその間に相談に乗っていただいたりと、本当にこちらにお世話になってよかったと思います。ちなみに入院中の食事もおいしかったです。
  • ラブリさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生の対応に、安心して通院できました。
    きれいな院内にも安心できました。
    看護師さんも薬について、親切に教えてくれました。
    効果にも満足しています。
  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いがらしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ