スマートフォン版はこちら

南大沢メディカルプラザの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南大沢メディカルプラザ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「南大沢メディカルプラザ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0364
住所 東京都八王子市南大沢2-25 フォレストモール南大沢3F
電話番号 042-670-2460
診療科目 脳神経外科,整形外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南大沢メディカルプラザ のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

あおい さん / 2012/07/27
余計な処方が目立ちます。私、看護師です。最低な病院です。
かなな さん / 2012/01/05
風邪を引いてしまったため通院しました。 ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。 この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。 また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

南大沢メディカルプラザ の近隣にある病院のご紹介です。

澤田内科クリニック 東京都八王子市東浅川町519-3 石井ビル1F
辻医院 東京都八王子市横山町21-4
みなみの糖クリニック 東京都八王子市西片倉3-1-4 第2みなみ野クリニックセンター2F
渡辺医院 東京都八王子市長房町373-2
長房診療所 東京都八王子市長房町567 都営2-28-101
みなみ野シティクリニック 東京都八王子市みなみ野5-15-1
富士森内科クリニック 東京都八王子市台町2-14-20
太田医院 東京都八王子市石川町2074
服部クリニック 東京都八王子市別所1-15-18
吉岡内科クリニック 東京都八王子市南大沢3-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • にゃあさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    駅から雨に濡れずに行けるところです。(都営三田線の内幸町駅を利用、天候に左右されないし、傘も不要)
    先生は見た目ちょっと怖い((゚Д゚ll))感じが漂っていますが、患者の話は良く聞いてくれますし、薬の調整も他の医院と違って話し合いで決めています。待ち時間は、水槽の魚を観賞できるので、癒されます。薬局も歩いて5?6秒のところにあるので、忘れずに購入が可能です。
  • yuuさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    立石おしだ眼科には緑内障の検査で行ってきました。検査がとても不安だったのですが、今のところは特に異常はないとのことでほっとしています。様子を見て半年後にまた検査を受けますが・・・。
    立石おしだ眼科は自宅から近いのでいつも利用しています。
    立石の駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。
    院内は明るく清潔、とても綺麗で受付けの方も親切ですし、待ち時間もそれほど長くありません。先生の説明も分かりやすくて良いです。
  • あざを消して貰いましたさん
    五本木クリニック 口コミ
    太ももにあったあざを消して貰いました。
    履きたくても履けなかったショートパンツにやっと挑戦できたし、
    ずっと行けてなかった海にも行けました♪
    先生も優しかったし、もっと早く来れば良かったです(´・x・`)
  • けだまさん
    石澤敦クリニック 口コミ
    待合室でかなり待ちました。患者数が多いわけではなかったので、何に時間がかかっているのだろうと不思議だったのですが、診察時に理由が分かりました。
    医師のパソコン入力作業にとても時間がかかっていて、話すたびに医師のパソコンへの記録が終わるのを待たないといけない状況でした。
    とても気になったので口コミしました。

    それさえ気になければ、設備などとてもしっかりしていて良い病院だと思います。
  • サイトウさん
    寺尾クリニカ 口コミ
    予約制。予約しないで行ったらお医者さんに強く怒られたが、その時間患者さんはおらず、待ち時間はなくすぐに診てもらえた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南大沢メディカルプラザの口コミ詳細ページ上部へ