スマートフォン版はこちら

青柳内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青柳内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
館山市の病院、「青柳内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 294-0041
住所 千葉県館山市高井177-2
電話番号 0470-22-2500
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青柳内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 千葉県館山市那古756
小林病院 千葉県館山市船形909
たてやま循環器内科外科 千葉県館山市北条2416-30
清川医院 千葉県館山市北条1548
原クリニック 千葉県館山市長須賀515
鈴木医院 千葉県館山市犬石1495
鈴木内科クリニック 千葉県館山市館山809-2
天野クリニック 千葉県館山市正木795-1
九重鈴木医院 千葉県館山市薗平池168-1
清川整形外科 千葉県館山市国分909-1


おすすめ病院の口コミ

  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
  • さりーさん
    石渡内科 口コミ
    こちらの石渡内科は、私が風邪をひくと必ずお世話になる病院です。父親も長く通院中です。地元での評判もとても良いのと、ずっと幼い頃から通い続けているので安心感があります。優しい男性医師の方が見てくれます。待合室には置いてある本が充実してますので、そちらも楽しみです。看護師の方も優しく丁寧な対応をしてくれますので、病気で暗くなりがちな気持ちも明るくなります。これからもずっとこちらに通い続けたいと思います。
  • にろさん
    岡田眼科医院 口コミ
    眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • 船橋さん
    滝不動病院 口コミ
    認知症患者を人として扱ってくれません。院長の話しを録音して然るべき機関に相談すればよかったと思います。患者をじじいと言っていたスタッフもいました。見舞客がいる中でのこと。日常が恐ろしい。求人の口コミをみても、放置していてはいけないレベルの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青柳内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ