スマートフォン版はこちら

伊部皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊部皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「伊部皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0016
住所 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル1F
電話番号 045-751-8712
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊部皮膚科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

chakopen さん / 2012/02/01
磯子駅から根岸方面に歩いて3?5分の所にあります。 外から見て、ピンクに白抜きの文字で伊部皮膚科クリニックと 書かれており、隣には胃腸科などの別クリニックが入っています。 待合室は水槽などがあり、明るすぎず優しい印象でした。 診察室は3つに別れており、前の人と交錯することないので、 子供連れの方も年配の方もそういったストレスを 感じないような作りが、とても良いと思いました。 先生は1名で、女医さんです。混み合う場合も多いですが、 数名の看護婦さんと先生は非常にテキパキとされていて スムーズに診断していただけます。 サバサバした先生なので、わからないことはこちらから どんどん質問していくと色々と教えていただけます。
ももんがーだもん さん / 2011/07/01
新しくきれいな室内です。女医さんで、丁寧で話しやすいです。猫の目検索というのがあって、携帯で、今何番目まで呼ばれたのかを調べることができるので、待ち時間ずっと院内にいなくても大丈夫です。子供用の本や、ぬいぐるみが用意されているので、うちのこは行くたびにペンギンのおきにいりができました。熱帯魚がいるのですが、見ていて意外とあきないので、癒されます。大人向けの本もあるので、本を読んで待っていられますよ。
 
 


 

伊部皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山川皮膚科医院 神奈川県横浜市磯子区久木町23-15
新杉田ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田5-7-7 ライフコート杉田205
藤田小児科 神奈川県横浜市磯子区杉田1-20-22 三葉ビル1F
北村小児科 神奈川県横浜市磯子区森1-7-3 磯子センターハイツ203
杉田駅前皮ふ科 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田3F
宮本皮フ科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-4-108
磯子中央病院 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-45
神奈川県立汐見台病院 神奈川県横浜市磯子区汐見台1-6-5
洋光台耳鼻咽喉科・ひふ科 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-15-7 洋光台田中ビル1F
横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    初めての検査でしたが、短い時間で結果がわかり良かったです。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • poohさん
    海老名総合病院附属 海老名メディカルサポートセンター 口コミ
    海老名総合病院付属 海老名メディカルサポートセンターは海老名総合病院にはない診療科があります。電話で予約をとります。初めての場合も電話で予約をとりました。受付にいくとファイルをもらえるのでそれをもち診察室のある階の受付にだし診察を待ちます。帰りもファイルをもっていどうします。そしてお会計は時間がきたら(診察後に会計の紙をもらいます)機械でお会計をして終了です。お会計でまだ呼ばれないとかいつまでかかるのかということがないのでゆったりとそしてあと少しだなとわかってまてるので気が楽な気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊部皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ