スマートフォン版はこちら

永井ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三郷市の病院、「永井ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 341-0018
住所 埼玉県三郷市早稲田2-2-10 MMCビル
電話番号 048-950-2221
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋レディースクリニック 埼玉県三郷市采女1-232
永井クリニック 埼玉県三郷市上彦名607-1
高橋レディースクリニック 埼玉県三郷市采女1-232
みさと健和クリニック 埼玉県三郷市鷹野4-510-1
永井クリニック 埼玉県三郷市上彦名607-1
みさと健和病院 埼玉県三郷市鷹野4-494-1


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの入間ハート病院は最寄駅からはかなり離れています中規模な総合病院です。駅からは少し不便ですが駐車場は車100台分は置けるスペースがあるので車で行くのには十分な駐車スペースはあります。またMRIやCT、胃カメラなどの検査設備は大規模な総合病院と同等な設備を十分に兼ね備えています。そしてこちらの病院は受付スタッフの方の対応が親切丁寧であることが一番の特徴です。お年寄りの患者さんが多いことかもしれませんがとにかく対応の良い病院です。
  • ゆっきさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院
     小児科と皮膚科を受診しています。
     皮膚科は子どもがアトピー性皮膚炎で何年も通院していますが、その時の症状をみて、薬の塗り方等を指導してもらえるので、心強いです。
     小児科は急な病気の時でも断られることなく、順番で診察してくれるのでとても助かります。どちらも予約をしてから受診をすれば待ち時間も少ないです。先生はとても丁寧に診察、説明してくれので子どもも病院にいくと言っても怖がることがありません。受付なども含め患者に対しての対応はすばらしいと思います。
  • shoさん
    笠原クリニック 口コミ
    笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。
    薬はジェネリックを使っています。
    先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。
    午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。
    同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
  • たいここさん
    せきや眼科 口コミ
    この眼科は、子供たちが定期健診で行く眼科です。地元の人でいつもかなり混んでおりますので、評判の良いところだと思います。小さな子供にも親切丁寧に対応してくれていると妻から聞いております。以前、子供が、目の充血が酷かったので、近くになる別の眼科に行ったことがございましたが、あまり改善されなかったので、このせきや眼科に行って、セカンドオピニオンとして診て頂きました。その時も、診察や処方について、的確な指示を出して頂き、すぐに充血もひきました。安心して診て頂けると感じました。駐車場も多く設置されておりますので、遠方からでも来ているようです。
  • 一児母さん
    いわつき城北クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも事務員さんも皆さん親切で丁寧な応対をしてくれます。
    接遇がとても良いです。
    予約制で携帯から自分の順番が見られ、順番近くになったら行けるので待合室で殆ど待つ事は有りません。
    胃カメラをやってもらいましたが、苦しむ事無く説明してもらいながらやってもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ