スマートフォン版はこちら

かわたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「かわたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-4421
住所 栃木県栃木市大平町西野田640-1
電話番号 0282-45-2522
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおやクリニック 栃木県栃木市片柳町2-1-50
池森クリニック 栃木県栃木市河合町2-3 エクセルパルビル2F
こばやしクリニック 栃木県栃木市箱森町51-40
橋本腎内科クリニック 栃木県栃木市岩舟町和泉1457-1
大門内科医院 栃木県栃木市大町27-24
下都賀総合病院 栃木県栃木市富士見町5-32
船越医院 栃木県栃木市都賀町家中5986-6
小坂メンタルクリニック 栃木県栃木市沼和田町9-28
藤岡診療所 栃木県栃木市藤岡町藤岡5005
竹田内科医院 栃木県栃木市大宮町52


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • みるりんさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    行徳整形外科クリニックでは、診療開始の時間よりも早く診察の順番がとれます。診察室もたくさんあり、とても広いです。医師が丁寧に説明してくれます。待ち時間も、無料でコーヒーやお茶が飲めるのでいいです。待ち合い室も広いです。診察とリハビリがわかれているのめスムーズに診察が受ける事ができます。受付と看護師やリハビリの先生もたくさんいるので、わからない事も聞くのに声をかけやすかったです。駐車場も第2まであるので助かります。
  • Jehovaさん
    国分寺さくらクリニック 口コミ
    先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。
    治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
  • nanasayaさん
    檜山医院 口コミ
    娘のかかりつけが檜山医院です。かかりつけにした理由は、先生が女医さんで内科と皮膚科があることです。内科でかかって皮膚科にもかかるときなど、先生同士で薬を調節してくれるのでとても安心です。看護師さんもとても優しく、子どもが泣いても嫌な顔も見せずに言葉をかけてくれるので子どもを連れていきやすいです。親が不安に思い細かいことを聞いても納得がいくように説明してくれます。女医さんにみてほしい方にはとてもお勧めです。
  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ