スマートフォン版はこちら

西国分寺レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西国分寺レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「西国分寺レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0024
住所 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル2F
電話番号 042-300-0055
診療科目 産科,美容外科,婦人科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西国分寺レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
みずほ女性クリニック 東京都国分寺市本町2-10-9-2F
曽根医院 東京都国分寺市本町4-19-8
西国分寺メンズクリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル2F
東もとまち婦人科クリニック 東京都国分寺市東元町2-11-30
西国分寺メンズクリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • mao姫さん
    荻窪病院 口コミ
    整形外科の手の外の専門医の先生は、診察も丁寧で、オペ前に術前写真を撮ってくれたり オペ当日は朝に回診してくれ
    患者の不安を取り除いてくれました。

    オペも、他院でされた時と比べると
    痛みも少なくとて
    経過も良くて
    本当に感謝してます。

    まさに、神を手の医師と言う印象です。

    ただ、残念なのは、オペ前検査の時に
    採血しますが、処置室のナース、
    病棟のナースも
    下手でした。
    途中で若い医師に点滴の留置針を
    入れるために、変わりましたが
    若い医師も下手でした。

  • kojimaさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    日曜に受診。子供がノロウイルスに感染したようで、日曜にみてもらえるところを探して見付けました。
    HPを見た感じ大人の病院かなと思い不安だったので電話で確認したところ、小児科専門医もいて助かりました。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西国分寺レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ