スマートフォン版はこちら

岡部眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡部眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「岡部眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野2?25?3ヤマノ中野駅前ビル2階
電話番号 03-3382-3533
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡部眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわりアイクリニック中野 東京都中野区中野5-64-9-2F
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
浜野眼科医院 東京都中野区若宮3-40-12
哲学堂 石井眼科医院 東京都中野区江古田1-1-4-2F
ブロードウェイ眼科 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイ4F
すみ眼科クリニック 東京都中野区中野5-62-6 吉澤ビル5F
中野江古田病院 東京都中野区江古田4-19-9
小林眼科医院 東京都中野区野方4-20-5
東中野とみどころ眼科 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンモール3F
中野共立病院附属中野共立診療所 東京都中野区中野5-45-4


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療の第一歩として、検査を受けに行ってきました。今後の治療の進め方についてご説明いただき、適切な治療をすればまだ妊娠の可能性もあるとおっしゃっていただきました。一旦持ち帰って旦那と話し合い、治療を進めていただくことに決めたところです。実績もあるようですし、ここでしばらく頑張ってみます。
  • 野沢一郎さん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    定年退職して半年目頃から気分の落ち込みが激しく、当病院の精神科を受診しました。担当の先生も物静かで、安心感を持てました。約1年半ほどの通院で完治しました。以前の暗い感じと一変し、今は大変明るい印象です。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • のえとまさん
    矢川クリニック 口コミ
    矢川クリニックには新型インフルが流行っている時期にお世話になりました。検査をしてもらうと、見事にインフルだったのですが、迅速にタミフルを出していただきなんとか完治しました。駅前にあり、時間も比較的遅くまでやっているので、仕事帰りに駆け込むことができました。先生は無口な男性の先生でしたが、しっかりと薬の説明などもしてくれたので、全然問題ありません。子どもさんもおおく、ここもまたこの地域の主要なお医者さんだなと感じました。
  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡部眼科の口コミ詳細ページ上部へ