スマートフォン版はこちら

なおやこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なおやこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「なおやこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0074
住所 東京都江東区東砂7-19-13 ベルコモン南砂2F
電話番号 03-5653-0708
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なおやこどもクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ぽや さん / 2013/04/12
あまりにも意外な印象だったので、はじめて口コミというものをします。私も先日、口コミがすごく良かったので、生まれた子供の初めての小児科として他へは行かずに期待して伺いましたが、先生も受付の方も至ってサッパリした印象で少しだけがっかりしました。期待しすぎただけ…?でも何に関しても説明は丁寧で詳しいので、プロなのは伝わってきます。むしろ看護師さん方が一番気さくで話しやすい印象?院内は清潔が保たれた雰囲気で、下に薬局もあるし、イオンの向かいで、場所的には便利だと思います。
あげだま さん / 2012/04/17
なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。 とりあえず受付はひどい。 先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。 その場の状況対応はは、無理っぽい。 是非みなさん、見に行って下さい。 私は二度と行きたくないですが。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

なおやこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神原医院 東京都江東区北砂7-3-17
東雲クリニック 東京都江東区東雲1-8-17
有明こどもクリニック 豊洲院 東京都江東区豊洲5-5-25 昭和大学寮1階
深川立川病院 東京都江東区扇橋2-2-3
柳沢ファミリークリニック 東京都江東区北砂5-14-3 S-ANNEX101
こどもクリニックさとう 東京都江東区東陽2-4-29 マルシンビル2F
かつき小児科クリニック 東京都江東区豊洲2-5-3 パークシティ豊洲医療モール1F
おかの小児科 東京都江東区古石場2-14-1 ウェルタワー深川2F
小林内科クリニック 東京都江東区扇橋2-17-5 秋元ビル1F
大島小児科医院 東京都江東区大島8-5-2 N&Hビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • どら猫さん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    内科を受診しました。内科のほかに婦人科もあります。男性と女性の待合室が別々になっています。10円の飲み物の自販機が待合室にあります。とてもきれいなクリニックです。スロープもあるので、車いすや高齢の方にも受診しやすいと思います。花粉症を診てもらうのですが、先生も花粉症ということもあってか、話がとてもスムーズに進みます。とても話しやすい先生なので、聞きたいことを話しやすいと思います。医者が苦手な人も行きやすいと思います。
  • kimさん
    博愛医院 口コミ
    午前中はほとんど待ち時間がなく、診察がお勧めです。土曜日や夕刻の時間帯は待合室に患者さんが並んでいますが、診察や会計が早いのか、疲れるくらい待つことはないです。
  • 那智さん
    ミルディス皮フ科 口コミ
    お腹にあせものような症状が出て困ったときにインターネットで調べて行ってきました。駅からも近くて医院系のテナントが建物に密集しているので探すのは簡単でした。中に入るとL字型の院内で清潔な印象を受けました。番号札を受け取って自分の番を待つのですが、今何人待ちで何番目を読んでいるのかをモニターで表示されているので大体の待ち時間も予想できます。診察の前に看護師(呼び方違うかもしれませんが)の方に症状について聞かれて軽い問診があり、その後先生による診察を受けました。どちらも気さくな方なのでリラックスして診察を受ける事が出来ました。1階に調剤薬局もありますので帰り道に薬も受け取れるので便利な建物だと思います。こちらは人気がある医院なので来院の際は予約する事をお勧めします。
  • カトーさん
    高輪クリニック 口コミ
    いろんな観点から総合的に診ていただき自分の今の状態が良く分かりました。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なおやこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ