スマートフォン版はこちら

時山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

時山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「時山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 806-0011
住所 福岡県北九州市八幡西区紅梅1-7-22
電話番号 093-622-3011
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

時山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ありよし小児科内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区本城東1-16-24
こがねまる内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区大字野面1893
まつもと内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区日吉台1-25-29
三浦整形外科内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区大平2-7-3
大内内科呼吸器科クリニック 福岡県北九州市八幡西区黒崎2-4-11 持尾ビル2F
熊手町クリニック 福岡県北九州市八幡西区熊手1-2-26
桜が丘クリニック 福岡県北九州市八幡西区青山1-1-61
末次医院 福岡県北九州市八幡西区下上津役4-22-27
北九州ネフロクリニック 福岡県北九州市八幡西区則松2-8-21
谷内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区西神原町1-27


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    華笑クリニック 口コミ
    スタッフの方は丁寧でとてもやさしいのですが、院長先生の説明や言い方があまりすきではありませんでした。
    腕はありそうなのですが…通院するかと言われたらあまりしたくありません。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • あずきさん
    植田皮膚科クリニック 口コミ
    先生は小さいお子さんもおられるみたいで、子供の気持ちも良くわかっていただける方と思います。
    病院の先生って(わからない)とは大体言いませんよね、でも自分が自信ないことを認めるかたって反対に信用性があると、わたしは思います。
    だからと、言って頼りないのでなくしっかりと治療していただけます。
    信用ある先生です。
  • minamiさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くななりそうだと思えば自費にもできます。
  • morimoriさん
    さとうレディスクリニック 口コミ
    毎年、子宮ガン検診と卵巣の検診でさとうレディースクリニックに通っています。病院の建物は新しくはありませんが、外観も内装も清潔感がありとてもきれいにされています。先生は少し年配の女医さんで話しやすく、とても優しいです。看護師さん達も皆さん年配の方が多いですが親切です。以前はなかったのですが、携帯やパソコンから診察の予約ができるようになりました。小さいお子さんがいる方は診察室の前にキッズルームがあり、診察中も看護師さんが見ていてくれるのでとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ