スマートフォン版はこちら

つるかわ心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるかわ心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「つるかわ心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0053
住所 東京都町田市能ケ谷町5002-1 鶴川インペリアルビル4F-D
電話番号 042-734-0913
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるかわ心療クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2011/10/03
つるかわ心療クリニックについての口コミです。院内は落ち着いた雰囲気でとてもきれいで、予約制のため待ち時間もありません。受付スタッフの方・先生ともに落ち着いた対応で話しやすく、困ったことがあればなんでも相談できます。またあまり薬を多く使わない治療方針で、特に依存性の強いような薬はなるべく避けた処方を考えて下さるため、安心して通うことができます。薬についての不安にもきちんと答えて下さるため、長期の通院でも安心です。
 
 


 

つるかわ心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つるまるクリニック 東京都町田市原町田6-29-3 新原町田クリニックビル2F
浜クリニック 東京都町田市南成瀬6-18-10
かざまクリニック 東京都町田市原町田4-20-18 永井ビル101
町田こころのクリニック 東京都町田市中町1-3-1
町田病院 東京都町田市木曽東4-21-43
常盤病院 東京都町田市常盤町3439-2
かざまクリニック 東京都町田市原町田4-20-18 永井ビル101
こころのホスピタル町田 東京都町田市上小山田町2140
町田病院 東京都町田市木曽東4-21-43
堤医院 東京都町田市森野3-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃさん
    お花茶屋眼科 口コミ
    お花茶屋眼科さんは曜日によって先生が異なります。金町にある病院と交互で来られたり、お休みだったりします。先生は基本3人体制ですが、どの先生もベテランなので、安心してみて頂けます。以前はスーパーの2階部分の店舗で、わりと急な階段だったためお年寄りは大変そうでしたが、同じ建物の1階に移転となり、通いやすくなるのではないかと思います。また、コンタクトレンズを購入の方は、取り寄せせずにその場で買えますので便利です。目薬などの処方はその場では出して頂けませんが、最寄に3件も薬局がありますので不便はないです。
  • あーちゃんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。
    先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。
    手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • うららさん
    三楽病院 口コミ
    毎年、検診で三楽病院にお世話になっています。病院の建物の構造はとっても複雑ですが、いたるところに表示があったり、廊下に迷わないようにラインが引いてあったりと、工夫がされています。受診する前に電話で問い合わせをしたこともあったのですが、いつも丁寧に対応してくださいますし、受付のスタッフもわからないことを質問すると、きちんと説明してくれます。場所も駅から近く分かりやすいところにあるので、通いやすい病院だと思います。
  • 高木ぷーさん
    牧田総合病院 口コミ
    透析室のスタッフが親切丁寧
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるかわ心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ