スマートフォン版はこちら

宇都宮こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「宇都宮こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0024
住所 栃木県宇都宮市栄町6-15 赤羽ハイツ1F
電話番号 028-627-3322
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一番町クリニック 栃木県宇都宮市一番町1-10
青木整形外科医院 栃木県宇都宮市下岡本町2082-46
子ども発達センター診療所 栃木県宇都宮市鶴田町970-1
柏倉医院 栃木県宇都宮市峰1-30-11
宇都宮東口ストレスクリニック 栃木県宇都宮市東宿郷2-4-3 カーニープレイス宇都宮東口ビル5F
アイ・こころのクリニック 栃木県宇都宮市松が峰2-4-1
宇都宮健康クリニック 栃木県宇都宮市徳次郎町5-5
金子耳鼻咽喉科クリニック 栃木県宇都宮市松原2-3-14
みとべ医院 栃木県宇都宮市駅前通り2-3-4
宇都宮健康クリニック 栃木県宇都宮市徳次郎町5-5


おすすめ病院の口コミ

  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

  • マスクさん
    新井クリニック 口コミ
    花粉症ではお世話になりました。先生が出す薬は効きます!
    来年も受診しますね!
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • アオラシラさん
    小山整形外科内科クリニック 口コミ
    もらい事故で通ってますが、あまりまともに話を聞いてくれる雰囲気ではない感じがします。
    かなり混んでるので疲れてるんですかね…
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ