スマートフォン版はこちら

よこはまペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこはまペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「よこはまペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル8F
電話番号 045-312-0130
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこはまペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ロココ美容外科 神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル4F
かげしま整形外科 神奈川県横浜市西区平沼1-2-20
松島病院 神奈川県横浜市西区戸部本町19-11
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
横濱高島診療所 神奈川県横浜市西区高島2-14-11 第二田浦ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    ニキビがひどく2年ほど浅井皮膚科を利用しました。毎回じっくり話を聞いてくれて、今後の治療方針を先生と一緒にきめていく感じでした。また、その都度希望があれば、できるだけ聞いてくれてその際にも細かい説明をしてくれるので、そのうえでどうするのかを決めることができました。漢方薬も処方してくれるので、体の外からと体質改善と両方で治療ができてとても良かったです。混んでいる時がありますが、一回受付をすれば外出をしても大丈夫で、順番がくれば連絡をくれました。受付の方もとても親切で、子供連れで外で待っている時は、外まで呼びに来てくれたりもしました。
  • えいこさん
    東名厚木病院 口コミ
    4/11夜、救急で診察して頂きました。
    急性胃腸炎と診断され点滴をしました。
    その時対応してくださった看護師さんが、とても感じがよく、こちらの質問に分かりやすく説明していただいたり、途中経過を教えてくれたり、この症状とは関係ない質問にも面倒がらずに答えてくれました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    塩塚産婦人科 口コミ
    助産師さん、看護師さん皆さんがとても優しくアットホームな病院です。院長先生もとても優しく紳士的ですが、出産は先生より助産師さん達がメインなので、頼りがいがあります。こちらの病院で3回無痛分娩で出産しましたが、陣痛時でも必ず誰かが近くにいて声をかけてくれたり、腰をさすってくれたりと、何の不安もありませんでした。部屋は少し狭いですが、ピンクをメインにした全室個室です。掃除スタッフの方々もたくさんいて、清潔です。調理師の方が作るご飯はとても美味しいですが、豪華な食事とまではいかないです。リピーターが多いからか、出産後の母乳指導・沐浴指導など簡単に済まされ、初産の方にしてみたらもう少し丁寧に教えてほしいと思うのではないでしょうか。カンガルーケア・記念写真・ちょっとしたエステなども良い思い出です。またスタッフの方にお会いしたいです。
  • 会社員さん
    塚原クリニック 口コミ
    ちょっとうーんと思ったこと。
    受付時間が11時45分までと書いてあるので、お昼休みを早めにもらってぎりぎり45分に病院に着きました。 するともうシャッターは閉まっていて、受付の方が「もう閉めてしまいましたので」と一言。 時計を見て、「まだ45分ですから診ていただけないですか?」と言うと、「45分は先生が上がられる時間で、受付の時間ではないんです。」とピシャリ。
    ストレスで胃を悪くして通院しているのに、心無い対応に悲しくなりました。
    お医者さんや受付業務の方は、人柄も大事かな、と思います。
    腕は確かかもしれませんが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこはまペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ